*

「 月別アーカイブ:2014年01月 」 一覧

平成26年1月を振り返って。

Amebaでブログを書き始めてから80回以上月末に自分自身を「振り返る」ための振り返り月報。 もちろん今年も続けます! 賃貸繁忙期本格スタート! 東金とその近郊エリアも、年が明けていよい

続きを見る

平成26年1月に読ませていただいた本。【死神の浮力/伊坂幸太郎】

2014/01/30 | 読書

1月からAmebaブログでなくてホームページ内にお引越ししましたこのブログ。 「読書」の記事もどうしようかなー、と思っていましたが、「Amebaなう」に引き続きお世話になるのもどうかなぁと思いな

続きを見る

不動産ポータルサイトHOME’Sの「ズバッと検索」にズバッと検索された件

新春からの引っ越しシーズンに不動産ポータルサイトを活用するかたは多いはず! 現在テレビCMや吊り革広告でお笑い芸人「バナナマン」をマスコットキャラクターによく見かけるのが大手不動産ポータルサイト

続きを見る

ずばり変動金利が7割!2013年度の民間住宅ローンの貸出動向調査

2014/01/28 | 不動産, 住宅ローン

住宅ローンの金利って、0.1%違うだけで、総支払額相当違いますよねー。 「少しでも金利は安く!」って考えて低金利の21世紀の日本は変動金利!って考える人が多いようです・・・。 民間住宅ローンの

続きを見る

2014年は3月8日!「第3回いちごの里さんむS1グランプリ」出店者募集中!

3回目にして、千葉県山武市における春の恒例行事として人気の「いちごの里さんむS1グランプリ」。 2014年は3月8日土曜日に行われるそうです。 行ってないけど・・・過去2回の様子 上

続きを見る

東金市の産業交流拠点施設「みのりの郷東金」、4月4日オープン!

2014/01/26 | 地域情報, 東金市

今年市制施行60周年の東金市、各種施設オープンに市長選、新キャラクター登場とニュース目白押しですね! 以前にもお伝えしました、旧「緑花木センター」跡地に建設中の、東金市の産業交流拠点施設「みのり

続きを見る

不動産と、ひとことで言っても。

2014/01/25 | ブログ

画像は、今月着工の新築現場。週明けコンクリート打設です。 ちょっと頭の中を整理しきれていないので、アレなんですけど、今日は大変いいお話を聞かせてもらいました。 弊社の場合は小規模ながら

続きを見る

リフォーム済の1DKアパートをご紹介!東金市南上宿駐車場込3万円台

東金市には城西国際大学がありまして、この時期4月からの新入生のお部屋探しが本格化しております。 おりますが、4月から東金市内の企業・団体にお勤めの新社会人も今年は多い予感。 これから社会で

続きを見る

いい物件と出会うために!不動産屋に直接訪問する時のマナー

タイトル、お客様に対してマナー遵守をお願いしているみたいで「一度書いてみよう!」と思いながら、なかなか書けなかったんですよね。 けれど、上手にまとまった記事を見つけたので紹介!ってカタチでお

続きを見る

海まで歩けて水平線の見える別荘!九十九里浜徒歩1分築3年の中古住宅をご紹介

夏の海水浴シーズンばかりでなく、四季を通じてサーファーが賑わいをみせる、千葉・九十九里浜。 特に都心からのアクセスも圏央道の開通でさらに便利になった大網白里市・九十九里町には多数の海水浴場・

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

1480918436543
12月になりました。

こんにちは 12月に入り今年も残り僅かになりましたね~。2016

→もっと見る

PAGE TOP ↑