*

「 月別アーカイブ:2014年02月 」 一覧

平成26年2月を振り返って。

2014/02/28 | 振り返り月報

画像は、約20年前に卒業しました高校の「学年同窓会」の集合写真とその会場から見える東京湾。 若かりし頃を共に過ごした100人以上との再会は、短かったけど刺激的なヒトトキでございました。 同

続きを見る

平成26年2月に読ませていただいた本。

2014/02/27 | 読書

毎年のことですが月末になると「28日で終わりなの?」って思ってしまうのが2月。 短いけれど濃厚な1ヶ月はまた明日振り返るとしまして、毎月恒例の「読書」エントリ。 夢幻花/東野圭吾 新刊が

続きを見る

かの明海大学名誉教授が予測した。平成26年度の住宅着工は約15万戸減。

2014/02/26 | 不動産

法学部から弁護士や検事になる人がいるように、不動産学部から不動産に携わる人が誕生する、ってことはきわめて稀だったりします・・・。 なぜなら今のところ日本国内において、「不動産学部不動産学科」

続きを見る

重要事項説明の電子化?研究するのはいいけど、実際無理でしょ?

2014/02/25 | 不動産

新たな方法を勝手な理由で押しつけるって言うのは今の日本の消費者目線の考え方からしたら、ありえないって話なんで。 ・・・。 重要事項説明書や契約書をiPadで見せてサインしてもらう、なんてこ

続きを見る

いつがいい?って個人差あるよね。「こどもべや」を与えるタイミング。

我が家には3人子供がいるんですけど、似ている部分もたくさんあるけど、個人差って明確にありますよね。 でもそれって一つの価値観で判断しようとするからであって、本人たちにとってみれば「何言ってん

続きを見る

2科前倒し16診療科で4月1日スタート東千葉メディカルセンターの概要発表

そうか!あと1ヶ月ちょっとですか。 4月1日開院予定の東千葉メディカルセンターの概要が、東金市から発表されたようです。 私は九十九里町在住・東金市勤務なんで、東千葉メディカルセンターの開院

続きを見る

4月13日告示、20日投開票の2014東金市長選。説明会に3陣営出席

地元の政治の動きって、生活に直結するよなぁ。 そんな当たり前なことに気づき始めた37歳の春。弊社のあります千葉県東金市は、任期満了に伴う4月に市長選挙が行われる予定。 説明会に3陣営 東金

続きを見る

2月も終盤。ようやく春を感じられるようになってきましたね

今は賃貸の繁忙期。3月のお引越しをご検討中のお客様で結構いそがしくさせていただいております。 つまり結構春の雰囲気を感じるのは早い職業だと思いますが、もうすぐ「春」感じること多くなってきたん

続きを見る

らぁ麺三軒屋 茂原店。

ブログをお引越ししてから、シーズンなのに「ラーメン」ネタ書いてないなーと思ってたんですよねぇ。 そんな矢先にたまたま出かけたら、こちらのご近所だったので、初めて行ってみましたのが茂原市にあり

続きを見る

わ、忘れてた!昨日2月18日でブログを書き始めて7周年!今日から8年目!!

2014/02/19 | ごあいさつ, ブログ

昨日は「ふなっしー」ネタで大量アクセスをいただきましたこのブログ。 大事なこと、忘れてました。 「千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記」としてAmebaブログで書き始めたこのブログ

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

→もっと見る

PAGE TOP ↑