*

「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

平成26年3月を振り返って。

2014/03/31 | 振り返り月報

明日に消費税増税を控えた月末・年度末の月曜日で大混雑な1日だったかと思いますが、「笑っていいとも」最終回観ましたか? さすがに録画してきたんで帰ってから、タモリさんの司会ぶり拝見したいと思い

続きを見る

平成26年3月に読ませていただいた本。

2014/03/30 | 自己紹介, 読書

自分でも驚くぐらいに「本を読む余裕」がなかった今月。 テレビもほとんど見てませんし、家でお酒を呑む機会も・・・。 来月以降もしばらくこんな感じかもしれませんね。 内田さんに聞いてみた 「正し

続きを見る

今年は夜桜見たいなぁ!八鶴湖畔にて「東金桜まつり」開催中!!

桜の季節ですねっ!東金市内でもチラホラ「開花」しているソメイヨシノ見かけるようになってきました! もちろん東金市の桜と言えば「八鶴湖」(はっかくこ)。 今年の桜まつりは、満開でクライマック

続きを見る

プロ野球2014開幕!千葉ロッテマリーンズは新人・アジャこと井上選手が開幕4番でスタート!

今夜はプロ野球セ・パ両リーグともに同時開幕!全試合ナイターで6試合スタートしたようです。 もちろん気になるのは千葉ロッテマリーンズ!今年は「スタメン予想」とかできなかったけど、優勝目指して頑

続きを見る

Amebaブログのアクセス解析の数値が相変わらず異常。だけど過去最高なので一応記録。

2014/03/27 | ブログ

AmebaからブログをWordpress仕様にお引越ししまして早3ヶ月。 と言いましても(忘れない限り)、旧ブログにも冒頭の一部を転載させてもらっております。 Amebaブログ時代からの読

続きを見る

九十九里浜でトライアスロン!9月20日開催の九十九里トライアスロン2014概要発表!

2014/03/26 | ブログ

九十九里浜ビーチレースなど、九十九里浜を舞台に行われるスポーツイベント、年々増えてきている気がします! つい先日も大々的に、一宮町周辺エリアが舞台となる新たな大会が発表されたようなんでご紹介

続きを見る

是正工事中だから?「積水ハウス:白金の高級物件で不具合」を業界ポータルがほとんど報じていない件

2014/03/25 | ブログ, 不動産

東京・白金に大手ハウスメーカー・積水ハウスが建設中の30階建ての高級マンションに不具合があり、施工会社である大成建設がすでに是正工事に着手している、って読みました。 そう言えば三菱地所と鹿島

続きを見る

不動産取引において。交渉と、要望を言うのと、我儘は紙一重?

電話が終わると来店があったり、お客様が帰ると立ち合いの時間だったり。 今日も繁忙期らしい、目まぐるしい一日でした。。。 もちろん今日ご来店されたお客様が、ということではないんですけれど。

続きを見る

大関・鶴竜初優勝で文句なしの横綱昇進決定!…国技・大相撲は一体どうなる?

2014/03/23 | ブログ, 大相撲

平成26年大相撲三月場所・千秋楽で大関鶴竜が同じく大関琴奨菊を破って、十四勝一敗の堂々たる成績にて幕内初優勝を決めました。 優勝決定戦までもつれこんだ先場所から「綱取り」の場所で、白鵬・日馬富士

続きを見る

うっかり、トヨタ自動車創業者がモチーフのテレビドラマ「LEADERS」観てしまった・・・。

2014/03/22 | ブログ

いつもの年ですと、お彼岸前後の週末は「ご入居ラッシュ」という感じなのですが、今年はそれに合わせて「新規ご反響のラッシュ」も重なったこの週末。 帰宅後、ボーっとテレビ眺めてしまいました。。。

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9-440x330
東金・城西小学校区の一戸建て貸家をご紹介!3DK・車2台可

今日はケーズデンキに用事があったのでランチはスーパーカスミでお

DSC_1683
残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ。

お久しぶりの更新になってしまいました…今回はH.Iが書かせていただきま

ひまわり
お暑うございます♪

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまっ

1499669008728
毎日暑いですね💦

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…

1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑