*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

平成26年5月を振り返って。

あっという間に5月が終わってしまいましたね! 世の中的には「ASKA」さんがザワザワした1ヶ月だったように思いますが、個人的には「かつてない」1ヶ月となりました。 それはともかく!真夏

続きを見る

平成26年5月に読ませていただいた本。

2014/05/30 | 自己紹介, 読書

先月の勢いのまま、たくさん今月も読むぞ!とたくさん手元に本はあります。 だけど、「のめり込む」って気持ちは現実逃避であったりして、ちょっと今月は「逃げちゃダメだ!」って気持ちが強くなってしまいま

続きを見る

上りに続いて下りも運用開始!京葉道路の「付加車線」がイイ感じ!

2014/05/29 | 千葉県, 地域情報

千葉県民にとって「京葉道路」って大動脈、いや背骨!と言ってもいいぐらいに、重要な道路ですよねー。 慢性渋滞解消するのであれば、いかなる手段も取ってほしい!って思っているのは、きっと私だけではなか

続きを見る

黄色くてかわいい花。だけど特定外来生物だから東金市でも除草されるらしいです。。。

帰宅すると、ご近所さんからいただいたという、黄色い花が飾ってありました。 だけど「ちばとぴ」見たら、よく似たお花がニュースになっていたというお話を。 オオキンケイギクが自生 栽培など禁止の

続きを見る

先月オープンしたばかり!「麺diningけいず」でラーメン食べてきました!

そろそろ夏に向けてダイエット・・・と思いながらも「ラーメン屋さんが新たにオープン!」と聞けば、気にならない訳がありません! ってことで4月に開店したばかりの東金市の「麺diningけいず」さんで

続きを見る

「少子高齢化」って「少子化」と「高齢化」に分けて、もっと考えていくべきだと思います。

ちょっと前に「地域の若い女性が少なくなると大変だ!」って統計が発表されましたよね。 特に地方においては、深刻な問題として、いろいろ考えさせられました・・・。 でも、国勢調査と言って5年に一

続きを見る

業界歴十余年。ってことで「不動産力」試してみました。

不動産業、というか住宅全般の業務に携わって15年ぐらいになります。 もちろんまだまだ勉強しなければならないことあるんですが「あなたの不動産力をチェック!」と言われると、ちょっと試してみたくな

続きを見る

バーベキュー好きなら必携の一冊!BBQ芸人・たけだバーベキューさんの新著をチェック!

新緑の季節、そろそろ夏休みの計画を立て始めているパパさんママさんも多いかと思いますが、アウトドアなご家族の計画なら「バーベキューしたい!」ってお話し結構あがるんではないでしょうか? 我が家も

続きを見る

市内の商業施設や病院への乗り合いで!東金市乗合タクシー市内全域運行中。

先日「買い物難民」について書きましたけど、全然他人事ではありません。 弊社のあります東金市でも徒歩20分圏に「スーパー」「コンビニ」がないって地域は存在するわけでして。 本数が少なくとも、

続きを見る

九十九里浜に聖火リレー通ったらいいね!山武市東京五輪で戦略推進本部設置。

消費税増税の反動もそこそこな感じがあり、私の周辺ももっと先の2020東京オリンピック開催までの「景況」を鑑みた動きがチラホラ見えますね~。 そんななかお隣山武市もいろいろ始めたみたいなんでご

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

→もっと見る

PAGE TOP ↑