*

「 月別アーカイブ:2014年06月 」 一覧

平成26年6月を振り返って。

2014/06/30 | 振り返り月報

画像は、ランチに食べた「カップヌードル・トムヤンクンヌードル」。 6月はW杯ネタってことでブラジルな食べ物いただきましたが、今月のベストを選ぶとすればコレでしたねー! いやぁ、辛かった!!

続きを見る

平成26年6月に読ませていただいた本。

2014/06/29 | 読書

とにもかくにも密度の濃い1ヶ月だった平成26年6月ももうすぐ終わり・・・。 ってことは平成26年も折り返しですよっ!!ということに改めて驚きつつ、読書量が増えないのはしょうがないかもなぁ、と思っ

続きを見る

鴇嶺小学校区内で265坪・建築条件無の売地!分割での販売も応相談可!

消費税は、2015年10月には8%からさらに10%へ増税される予定。 となると、その前にハウスメーカーを選んだり、キッチンや子供部屋の壁紙を選んだりして家を建てると考えると、そろそろ「建てる

続きを見る

20年前思い出した!梅雨時に注意したい寝具の扱い方

私も初めての一人暮らしをした18歳の頃は、失敗の連続でした。。。 この4月に新生活をスタートさせた方にこそ見てもらいたいトピックスを見つけたので、ご紹介。 カビ・ダニにおさらば! 梅雨の眠

続きを見る

FIFAサッカーワールドカップ2014ブラジル大会、日本代表敗退。

昨日の朝、コロンビア戦が終わったあと、気持ちの整理がつかず、ブログにも書けなかったんですけど、やっぱり残念だったなぁー、と1日かけて咀嚼してました。 サッカーは超素人ですけど、私なりに感想を

続きを見る

7月11日スタート!第96回全国高等学校野球選手権千葉大会組み合わせが決まる!

同窓会で同世代に出会うのも懐かしい気持ちになりますが、毎年夏「組み合わせ決まったってよ!」って聞くと、ついつい若かりし頃を思い出してしまうのが、高校野球!ですよねー。 千葉大会、今年は7月1

続きを見る

通常国会バンバン法案成立したんですね!改正建築士法も成立、書面での契約義務化

2014/06/24 | 不動産

私自身は二級建築士の資格は持っているのですが、間取りを描いたり現場施工管理はしますが「設計契約」をしたりはしないんですよねー。 なんでついつい業界の流れを見落としてしまいがちなんですが、今国会で

続きを見る

気になる空き家を借りたいときの方法。

ちょっとご相談を受けたので。 誰も使っていなさそうだけど、個性的な一戸建てのお住まいって、意外と田舎にあったりするものです。 チョット直せば住めそうとか考えたときに「どうやって借りればいい

続きを見る

九十九里町キャラクター・くくりんの着ぐるみを使用するには?

これから夏本番!きっと活躍する機会が増えるであろう我が九十九里町の公認キャラクター「くくりん」。 その着ぐるみを利用する方法が、町公式ホームページに掲載されていたので、忘れないうちにご紹介!

続きを見る

多古米モチーフの3案出そろい決選投票実施中!明日あじさい祭りの多古町夢キャラ募集。

2014/06/21 | 千葉県, 地域情報

お米のブランド化が成功してるなー!と時折感心しながらチェックしている千葉県の多古町。 多古町もキャラクター募集を行う話は知っていましたが、3案にしぼられたようです。 ゆるキャラ決選投票! 

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1506922079134
11月になりました😊

こんにちは。今年もあと残り2ヶ月もないと思うと月日がたつのが早すぎて驚

d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9
JR東金駅徒歩12分!設備充実の築1年ワンルームアパート!

昨年入居募集した際に、たいへん人気だった東金市内のワンルームア

kounodori
当ブログのアクセスが急増!原因はTBSドラマ「コウノドリ」っぽい…

台風21号接近中で静か~に営業しております、東豊住宅。 そう

catch_jiu
今年度も!平成30年度城西国際大学新入生応援キャンペーン実施中!

chirashi
9月30日朝刊に折込チラシ入りましたー!

9月、ブログ更新できてませんでしたねー、すいません(;^ω^)

→もっと見る

PAGE TOP ↑