*

「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

平成26年8月を振り返って。

画像は今年も2回行きました!蓮沼ウォーターガーデンの様子。 夏休みですから!たくさん遊びたくさん働いた1ヶ月となりました。 今年も、夏は遠出しない派。 ホントは遠くに連れて行きたいんです

続きを見る

平成26年8月に読ませていただいた本。

2014/08/30 | 読書

急に涼しくなりすぎたせいか、最近寝つきがよろしくなく、読書の時間が増えました。 8月はほとんど読めていなかったんで、9月はたくさん読んでいきたいと思います。 カレイドスコープの箱庭/海堂尊

続きを見る

九十九里にお持ちの「土地・お住まい。そろそろ・・・」という方お気軽にご相談ください!

急に「夏の終わり」というより「秋」っぽい天候が続いております。 子供たちもなんだか二学期への緊張感をもっているのか、妙にそわそわ・・・。 そんなタイミング、「今までずっと思っていたんだけど

続きを見る

縮小しても超巨大!「新国立競技場」は本当に完成するんでしょうか?

2014/08/28 | ブログ

2020年には私40代も半ば・・・なんですが、その頃オリンピックが開催される東京はどんだけ華やかなんだろうなーと想像することがあります。 そのなかでもやはりメイン会場となる国立競技場は、間違

続きを見る

巨峰、甘い!またも3年ぶりでしたが「ぶどう狩り」行ってきました!/東金市松之郷・鈴木ぶどう園。

子どもたちの夏休みも残り1週間を切りましたねー! ようやく夏休みの宿題も終わり、私の定休日と合うのも本日が最後!ってことで、地元・東金市松之郷にあります「鈴木ぶどう園」さんに、ぶどう狩りに行って

続きを見る

それでも検討中と言うのなら!最近始まった「不動産投資の教科書」オススメです

不動産営業マンのブログって日常業務の裏話や、とにかく自社物件の紹介!ってものが多いですよねー。 ですが本当はこんな「実際役に立つ!」って思わせるブログを書いてみたいなぁと思ったので、ご紹介。

続きを見る

消費税増税の影響?2014年4~6月度の建築確認申請件数は前年比16%減

建築現場で職人さんと打ち合わせすると、「最近都内だと職人さんが・・・」「船橋あたりは・・・」みたいな建築業界の景気のお話しになることが多いんですけど、やっぱり消費税増税の反動って出てますねー。

続きを見る

成東・国道126号線近くの賃貸戸建て!メガドンキ・ラパーク徒歩7分の平屋建てをご紹介!

山武市の中心部・東金市寄りの国道126号線と旧道の中間エリアに賃貸物件出ましたのでご紹介! しかも住みやすい広めの2DKで平屋の一戸建てですよー! 全室広めの2DK!子育て世代にも暮らしや

続きを見る

今年は3日間とも九十九里町スタート!!!初秋の房総を駆ける「ツール・ド・ちば」エントリ受付8月31日まで!

2014/08/23 | 千葉県, 地域情報

私は高校時代に片道十数キロの通学路をほぼ毎日自転車で通っていたせいか、大人になってあんまり自転車乗る機会ないんですが、地元が会場に選ばれると「かっこいい!」って思ってしまう不思議な魅力がありますよ

続きを見る

築2年の3DK戸建賃貸!東金・城西小徒歩5分の一戸建て貸家をご紹介!

毎日暑い日が続いていますが夜寝静まるころには秋の音色が聞こえるようになってきましたね。 お引越しシーズンに向けて、築浅で広めの平屋建て賃貸に空きが出ましたのでご紹介! 住みやすい平屋建て・

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

→もっと見る

PAGE TOP ↑