*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

平成26年9月を振り返って。

9月ッ!ぽい画像を探したんですが、今月の象徴はコレかな・・・。 別に私のお腹はいたって健康そのものなんですが、コレが理由でつながることも途切れることもあるんです。 毎月いろんなこと起こるな

続きを見る

平成26年9月に読ませていただいた本

2014/09/29 | 読書

結構涼しくて「今年は秋のはじまり、早いなー」と読書の秋を意識していましたが、あまり過ごしやすい夜は瞼が重くなるのも早く・・・。 なかなか本屋さんや図書館にも行けない日々が続いているので、そろそろKi

続きを見る

「宅地建物取引士」は2015年4月1日から!改正宅建業法施行は来年4月に決定。

宅地建物取引主任者の資格試験、今年も例年通り10月の第三週日曜日・10月19日に行われるそうですねー。 ですが、今回で「宅地建物取引主任者」の資格試験は最後になることが決まりました! 受験

続きを見る

逸ノ城、白鵬に破れる!うーん、やっぱり緊張したかなぁ。

2014/09/27 | スポーツ, 大相撲

今日は小学校の運動会参加のため、お休みをいただいております。 んでもって珍しく土曜日のこの時間に自宅にいると言う年に3度とないタイミング。 もちろん拝見しましたよ、大相撲九月場所14日目。 13

続きを見る

うーん、反省しきりの一日。

このブログも始めて7年以上経ちますが、あんまりネガティブなこととか、マイナス要素の強い内容は書かないようにしているんですが・・・うーん、あえて今日はそっちモードで書きますよ。 やっぱり「頑張

続きを見る

本名イチンノロブだから逸ノ城(いちのじょう)。大相撲九月場所はモンゴルの怪物が10勝1敗で初入幕横綱戦へ

大砂嵐関とザンバラ髪の遠藤関が初入幕で土俵をにぎわしていたのが、もう遠い過去のように感じられるほどのインパクトを持った力士が現れていたんですねー。 その名は「逸ノ城(いちのじょう)」関。モン

続きを見る

今後1年の住宅ローン金利、利用者の過半数が「ほとんど変わらない」と予測

2014/09/24 | 住宅ローン

住宅ローンの金利って借入するまでは、ものすごく気になるけど、固定金利を選択したあとってほとんど見なくなるって方多いんではないでしょうか? ・・・変動金利でも、って方、たまにはチェックしてー!

続きを見る

東金は世界中からの新入生を多く見かける季節。城西国際大学で秋の入学式

2015年4月度入学予定の城西国際大学東金キャンパス新入生のお部屋探し、すでに動き出しております。 毎年「そんな季節か・・・」と感じる、東金市内の風景をご紹介。 16カ国364人が

続きを見る

ペット可の戸建て賃貸!九十九里町4DK一戸建て貸家をご紹介!

一戸建て貸家と言いますと、隣のお部屋も気にすることなくスペースもゆとりがあるので「ペット飼える!」と思われている方多いんですが、実はペット可の戸建て賃貸は、九十九里エリアではまだまだかなり希少です

続きを見る

九十九里町内幼稚園・保育所の「認定こども園」化のパブリックコメント実施中!

我が家の幼稚園教育は末っ子が画像の片貝幼稚園を卒園する平成28年3月で終わる予定。ですが、その次の平成28年4月から、九十九里町の幼稚園・保育所を認定こども園化・統廃合する計画が公表されました。

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
ひまわり
お暑うございます♪

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまっ

1499669008728
毎日暑いですね💦

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…

1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

→もっと見る

PAGE TOP ↑