*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

平成26年10月を振り返って

※注意 とある日の娘ちゃんのお弁当。私のじゃありませんww 運動会に遠足、ハロウィンと子供たちにとってはイベント満載な10月。私も幼稚園の運動会にお休みいただいたけどそれ以外・・・、来月はさ

続きを見る

平成26年10月に読ませていただいた本

2014/10/30 | 読書

図書館にも本屋さんにもなかなか行けない日々が続いております。 「これ読みたいから買おうかなー」って考えるタイミングがない生活になりつつあり、読書不足の悪循環に。 なんですけどKindleでセールや

続きを見る

JR八街駅から車で10分!の住宅地にある東金市極楽寺の売地をご紹介!

2014/10/29 | 不動産, 販売物件

こちらの画像は、とある晴れた日曜日に撮影に伺ったのですが、その日は地域の清掃日だったようで。 住民の方々が午前中の一仕事を終えて談笑されているのが、好感持てましたねぇ。 そんな東金市極楽寺

続きを見る

22年の歳月を経て。両総用水2期工事が完成。

九十九里町で生まれ育った私にとっては、九十九里浜の水平線と同じくらい、ダーッと広がる田園風景が郷里の基本的なイメージだったりするのですが、これも農業用水が先人たちの知恵と努力により受け継がれてきた

続きを見る

元旦からWordPressに引っ越したこのブログも300回目。ってことは!

2014年元旦にAmebaブログからWordpressに移行したこのブログ。 「今日は何書こうかなー」と思って編集画面を開けましたら、300回目の更新だったのでエントリ。 ってことは・・・

続きを見る

プロ野球ドラフトで楽天から3位指名の中大・福田将儀選手は千葉県山武市出身!

2014/10/26 | スポーツ, ブログ, 野球

プロ野球は昨夜から阪神対ソフトバンクの日本シリーズが開催され、九十九里町出身の同級生も甲子園に足を運んだらしいですねー。 そんな一大イベント直前に行われたドラフト会議において、最大の関心事はコチ

続きを見る

本日は城西国際大学入学試験。東金キャンパスに入学が決まったらお部屋探しは、ぜひ東豊住宅へ!

朝夕は冷え込みましたが、今朝の東金は清々しい秋晴れで青空がキレイ。 そんななか城西国際大学東金キャンパスでは平成27年4月度入試が開催。うちのスタッフさんたちがJR求名駅にてパンフレット配布

続きを見る

今年は「おい、山田くぅーん」11月3日は第38回九十九里町産業まつり・平成26年度九十九里町生涯学習推進大会

年々「無料配布」の項目が増えている気がするのは私だけでしょうか? 毎年「文化の日」に開催あれる九十九里町産業まつりも今年で第38回目だそうです。 同時開催の九十九里町生涯学習推進大会には毎

続きを見る

見やすく楽しそう!千葉県公式観光物産サイトがリニューアル「まるごとe!ちば」

2014/10/23 | 千葉県, 地域情報

観光客数でいったら「東京ディズニーリゾート」が圧倒的であろう、千葉県の観光ですが、もちろんそれだけじゃありません! 季節ごとのイベントや自然豊かな景色など、「あ、そうだ養老渓谷の紅葉とかいつ

続きを見る

千葉県民を「あの男」が先導する!?富津岬で来春3月1日開催の第37回千葉県民マラソンに注目!

先日のアクアラインマラソン2014晴天に恵まれて大成功だったと聞いておりますが、そのすぐそば富津岬にて来週3月1日に開催される「第37回千葉県民マラソン」はすでにエントリー募集されているそうです!

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

→もっと見る

PAGE TOP ↑