*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

2014年(平成26年)も1年間ありがとうございました!

2014/12/31 | ごあいさつ, ブログ

2014年もあと12時間を切りましたねー。 東豊住宅としても、個人的にも密度の濃い1年となりましたが、まもなく新年を迎えます。 そこでひとこと、読者の皆様に重要なお知らせがございます・・・

続きを見る

学生時代の仲間たちとの忘年会、行ってきましたー!

2014/12/30 | 自己紹介

昨夜は学生時代に働いていたアルバイト先の方々と忘年会。 と、言いましても場所は神奈川県相模原市。 日帰りで飲みに行くにはある意味「旅」と言ってもいいぐらいの距離なんですよねー。 小田

続きを見る

位置情報送信で!アットホームが業界初のLINEで住まい探しができるサービスをリリース

「業界初!」とか聞くと気になってしまう性質なんですが、LINEで住まい探しができるサービスとなれば、チェックせずにはいられません! 提供するのはアットホームのLINE公式アカウントだそうなん

続きを見る

平成26年12月を振り返って

画像は我が家の4歳の娘ちゃんが書いた「メリークリすます」。 「なぜ最後はひらがな?」と突っ込まれて困った顔してたらしいですけど、記念にアップしておきます♪ さてさて、東豊住宅も年内最終

続きを見る

「千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記」2014年もっとも読まれた記事ベスト10!

一昨日は都道府県別グーグル検索、昨日は県政10大ニュース、と続きましたんで、今日はコチラのブログの2014年アクセス数ベスト10を発表したいと思いますっ! Wordpressに移行したこの1

続きを見る

かなり「県知事寄り」・・・。平成26年千葉県政10大ニュースが発表

2014/12/26 | 千葉県, 地域情報

毎年お役所の仕事おさめ当たりに発表される千葉県の「県政10大ニュース」。 2014年の10大ニュースは、かなり森田健作千葉県知事の「基本政策」が全面的にランクインしてますねー! 平成26年県政

続きを見る

確かに何度も調べた!都道府県別グーグル検索ランキング 千葉1位は「千葉ットマン」

2014/12/25 | 千葉県, 地域情報

クリスマスってことで家族でお出かけしまして今帰ってきたんですが、画像の整理とかちょっと・・・って感じなので、この話題。 「グーグルが発表した二〇一四年都道府県別の検索ランキング」って統計の価

続きを見る

そんな商談があったのか!?ヤクルト「つば九郎」に ロッテの“鳥的補償”拒否

クリスマス・イブってことで、今年もあと7日、200時間を切っちゃってます! 「いろんなことあったなー」も「来年はどんな年かなー」も次第に頭の中で膨らんできてますが、我が千葉ロッテマリーンズに関し

続きを見る

一人暮らしから子育てご家族まで!千葉県山武市・賃料4万円台の一戸建て貸家をご紹介♪

2014/12/23 | ブログ

毎回一戸建て貸家をご紹介させていただく際には、新築でないかぎり、歴代の入居者さんを思い出したりします。 この戸建貸家は・・・女性の一人暮らしから、サーファーの「北千葉」拠点、新婚のご夫婦さん

続きを見る

おめでとうございます!初の「市長選挙」金坂大網白里市長が再選!

2014/12/22 | ブログ

昨日12月21日、お隣の大網白里市にて、2013年1月1日市制施行後初となる「市長選挙」が行われ投開票の結果、現職の金坂昌典市長の再選が決まったそうです! おめでとうございます!

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

→もっと見る

PAGE TOP ↑