*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

4月23日は第4回九十九里浜ビーチレース!現在ランナー募集中でーす!!

今日2月28日は、都内で東京マラソン開催してるんですよね~! 約37,000人ものランナーたちが都内を駆け抜けるそうです、すごい規模ですね! その約2ヶ月後に、九十九里町では「砂浜

続きを見る

真冬の寒さに戻ってます♪

3月になろうとしているのに昨日から日本列島は、寒気に包まれていますね 新生活を始める方、住み替えを考えてる方、お薦め物件ありますのでご来店お待ちしております   今日は、我

続きを見る

何となく春の匂いがしてきてるこの頃♪

2016/02/22 | ブログ

花粉症の方には、辛い季節ですね。 まだ、あと少し頑張ってくださいませ 当社にも苦しんでる人がいまして、見るからに頑丈そうなマスクで日々、花粉と戦ってます 先日(2月20日)に我が家の近所で行

続きを見る

築6年!JR求名駅徒歩9分の2DK一戸建て貸家をご紹介!

三寒四温って言葉がありますが、今年は例年より早く思い出した気がしますね~。 春一番も吹きましたし、北国の流氷も少ないんだとか・・・。 春のお引越しシーズン、「うーん引っ越したいけど、なかな

続きを見る

頑張れ!アンスリウム。

2016/02/20 | お花, ブログ

こんにちは、H.Iです。 東豊住宅のシンボル的観葉植物のアンスリウムの話ですが、アンスリウムの「花言葉」は・・・ 可愛い・煩悩・恋に悶える心・・・等々。 アンスリウムの色により恋して

続きを見る

春一番。

2016/02/16 | ブログ

東豊住宅のK.Iです。 土日は風が強かったり天気が安定しなかったけど暖かくてびっくりしました! もうすっかり寒さが戻ってきてしまいましたが・・・(-ω-) 昨日は帰り道みぞれっぽいも

続きを見る

3月12日はS1グランプリ!の山武市でお住まいお探しの方にオススメ情報~

おっ!もう5回目なんですね、山武市で行われる地元名産の「いちご」を使ったスウィーツの祭典「S1グランプリ」。 新鮮ないちごの甘さと酸味を上手に活かしたスウィーツを食べ比べるのがとっても楽しい、こ

続きを見る

残り1部屋!学生向け2009年築の東金ワンルームアパートをご紹介!

東豊住宅のM.Nです。 先週弊社スタッフそれぞれがご挨拶させてもらったとおり、2016年の当ブログは私を含め、4人のスタッフがそれぞれの視点で記事を書いていきますので、宜しくお願い致します。

続きを見る

三人目の登場。

初めまして! 東豊住宅の店内植物係で営業担当のH.Iです。 二月に入りますます寒くなってきました。 皆様体調を崩さないようお気をつけ下さい。   先日、日本橋で

続きを見る

こんにちは♪

東豊住宅のKKです 暖冬と言われてますが寒い日が続いてます 初投稿ですので本日は、自己紹介をさせていただきます♪ 平成9年に東京都民から千葉県民になりました。 アラフィフ女子(

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9-440x330
東金・城西小学校区の一戸建て貸家をご紹介!3DK・車2台可

今日はケーズデンキに用事があったのでランチはスーパーカスミでお

DSC_1683
残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ。

お久しぶりの更新になってしまいました…今回はH.Iが書かせていただきま

ひまわり
お暑うございます♪

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまっ

1499669008728
毎日暑いですね💦

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…

1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑