*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試が開催されてましたー! 気がつけば1月も終わり・・・入学がすでに決まっている学生さんでまだアパートは・・・という方に朗報です

続きを見る

キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国各地で大学入試センター試験が行われているんですねー! 受験生の皆様、ご苦労様でした! 城西国際大学のあります東金市は、

続きを見る

2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しくお願い致します!! ちなみに東豊住宅は1月7日(土)から2017年の営業をスタートしておりまして、すでにいくつかの物件ご成約

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9-440x330
東金・城西小学校区の一戸建て貸家をご紹介!3DK・車2台可

今日はケーズデンキに用事があったのでランチはスーパーカスミでお

DSC_1683
残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ。

お久しぶりの更新になってしまいました…今回はH.Iが書かせていただきま

ひまわり
お暑うございます♪

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまっ

1499669008728
毎日暑いですね💦

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…

1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑