*

あの、La PomPonも!城西国際大学学園祭「第25回JIU FESTIVAL」11月5日~7日開催♪

jiufes2016s

東金市にあります、城西国際大学の学園祭、2016年は今週末11月5日からの3日間!

しかも6日(日)には、今年9月に名曲「想い出の九十九里浜」をカバーして話題になった、女性ダンス&ボーカルグループ「La PomPon」もやってくるそうです!

11月5日(土)~11月7日(月)に大学祭「第25回JIU FESTIVAL」を千葉東金キャンパスで開催します。
今回のテーマは「Style~-each style as one-」です。大学祭を盛り上げるメインステージでの催しや、各団体の教室展示、国際色豊かな模擬店、全国の父母後援会支部による物産展など、多彩なイベントをおこないます。また、千葉テレビの人気番組「チュバチュバワンダーランド」も開催します。

(城西国際大学ホームページより)

城西国際大学の学生さんたちだけではなく、城西国際大学に通う学生さんたちの故郷、つまり全国にある父母後援会支部、さらには特に留学生の多いキャンパスということで、国際色豊かな模擬店も出て、毎年賑わっていますよねー。

 

さらに九十九里町民的には、「想い出の九十九里浜」カバーの「La PomPon」気になっています。

2016年の夏、結構九十九里町的には盛り上がったんでー。

 

さらに「Carat」って女性ダンス&ボーカルグループも登場するらしく、以前お笑い芸人が数多く出演しているイメージがあった城西国際大学学園祭とはまた違った感じなのかもしれませんねー。

 

 

初日の5日には同日開催で来年度入学希望者向けのオープンキャンパスも開催されるようです!

合わせて「東金市内のアパートもちょっと見てみたい」って学生さんいましたら、ぜひ東豊住宅へ~!

「合格通知待ち~」って方でも大丈夫ですよ!

 

学園祭・オープンキャンパスについては、詳しくはコチラからどうぞ~!

 

関連記事

yamada

今年は「おい、山田くぅーん」11月3日は第38回九十九里町産業まつり・平成26年度九十九里町生涯学習推進大会

年々「無料配布」の項目が増えている気がするのは私だけでしょうか? 毎年「文化の日」に開催あ

記事を読む

ecmc

2科前倒し16診療科で4月1日スタート東千葉メディカルセンターの概要発表

そうか!あと1ヶ月ちょっとですか。 4月1日開院予定の東千葉メディカルセンターの概要が、東

記事を読む

gmap00

いつの間にGoogleカー走ってた?東金市内のGoogleマップ・ストリートビューが「使えるレベル」になってきた!

行ったことのない街並みやロードサイドの様子がわかるGoogleマップの便利な機能「ストリートビュ

記事を読む

girl

「少子高齢化」って「少子化」と「高齢化」に分けて、もっと考えていくべきだと思います。

ちょっと前に「地域の若い女性が少なくなると大変だ!」って統計が発表されましたよね。 特に地方に

記事を読む

ssm9

山武市「あららぎ館前広場」にて。11月23日は第9回山武市産業まつり。

先日は東金市の産業まつりについて書きましたが、同日に山武市でも開催されるんですねー。 こち

記事を読む

large

ま、また雪ですか?バレンタインな週末も天気予報にご注意を!

ロシア・ソチ五輪も日本勢のメダルゲット連発で、寝不足の方も多いと思います。 毎回冬季五輪で雪の

記事を読む

ameba10th

基本的には無料なブログサービス・Amebaが10周年。

サイバーエージェント社のブログサービス・Amebaが4月16日で10周年!だそうです。 無

記事を読む

jiu2

受験生の皆様、おつかれさまでした!城西国際大学東金キャンパスは今日も入試。

東金市にあります城西国際大学。こちらは昨日に引き続き、今日も平成27年4月度入学のための入試が行

記事を読む

1891f505b792e3d3cc4c45274473c33a

九十九里町に移住を検討している若いご家族に!最大80万円の奨励金ありますよ~

いよいよ5月ですね!ゴールデン・ウィークに突入し、お出かけの方も多いと思いますが、意外と休日のお

記事を読む

show_img

プロ野球ドラフトで楽天から3位指名の中大・福田将儀選手は千葉県山武市出身!

プロ野球は昨夜から阪神対ソフトバンクの日本シリーズが開催され、九十九里町出身の同級生も甲子園に足

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

→もっと見る

PAGE TOP ↑