*

「 地元グルメ情報 」 一覧

ガリタ食堂★

東豊住宅のK.Iです('ω') 先日、山武市の成東にある焼肉清左ヱ門さんに行ってきました! 肉フェスやB級グルメの大会で優勝しているお店です 入り口にはなんと!あのガリタさんのシール

続きを見る

3月17日(木)海の駅九十九里にイジリー岡田がやってくる!ニッポン放送とコラボの「九十九里地はまぐり」新メニューは3月12日(土)からスタート!!

いやーブログを10年ほど前に始めたころには、まさか「この方」のことを書く機会がやってくるとは想像しませんでした。 しかし!地元・九十九里町とニッポン放送の番組「キキマス!」がコラボレーションして

続きを見る

新蕎麦っていいね!東金「なみき」でシンプルに、もり一枚!

ランチに東金市内のお蕎麦屋さん「なみき」さんに行ってきました。 私のなかでは「秋はお蕎麦の季節」って間隔ありますね。何と言ってもちょっと青みがかかった「新そば」の季節ですからねー。 さらに

続きを見る

9月に東金国道126号線沿いにオープンしたばかりの「ばくだんらぁめん」行ってみた!

10月に開かれた「さんぶNo.1グランプリ」B級グルメ選手権において初出場ながら栄えある準優勝だった東金のラーメン屋さん「ばくだんらぁめん」さん。 先週のチバテレビ「熱血BO-SO TV」に

続きを見る

九十九里町で美味しい蕎麦が食べたくて「そば処 青木屋」に行ってみた!

先日のこと。 工事現場や物件調査などで、半日外出することが最近多く、どうも外食が多くなりがち。 皆様ご存知の通り、ラーメンばかり食べている麺好きではございますが、お腹の(出っ張り)具合も気

続きを見る

がっつりだけどあっさり!「佐倉No.1のタンメン」のド派手看板な、「しょうや」さんに行ってみた

最近、お仕事で佐倉市内に行くことがよくあるんですが、上の画像は、東関道四街道I.C.を降りて佐倉市内に向かう途中右側に見えるド派手な看板。 しかもお昼時に行くと20台停まると書いてある駐車場

続きを見る

ランチごちそうさまでした!東金市内のカフェ「スマイル珈琲」に行ってきた!

もうオープンしてしばらく経ちますが、東豊住宅のすぐそばにあります東金市のカフェ「スマイル珈琲」さんにてランチいただいてきましたので、遅ればせながらご紹介! 私が頼んだのは、上の画像のパスタセ

続きを見る

かなり濃ゆいねっ!東金市役所そば「濃厚鶏らーめんゴッチ」

6月にオープンしたばかり!な東金市内のラーメン屋さんに行ってきました! 今まで東金にはなかった系ラーメンながら、7月になって既に2回目行っちゃいました! まずはこってり・塩!味玉で 初め

続きを見る

先月オープンしたばかり!「麺diningけいず」でラーメン食べてきました!

そろそろ夏に向けてダイエット・・・と思いながらも「ラーメン屋さんが新たにオープン!」と聞けば、気にならない訳がありません! ってことで4月に開店したばかりの東金市の「麺diningけいず」さんで

続きを見る

千葉県山武市の「横浜家系ラーメン 弌家」行ってきました!「いちや」って読みます!

あんまりブログには書いていませんが、相変わらずラーメン食べ歩いてます。 だけどなかなかタイミングと体調が合わずオープンしてしばらく行けなかったのが、コチラ! ラーメン店超激戦区の国道126号線

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1506922079134
11月になりました😊

こんにちは。今年もあと残り2ヶ月もないと思うと月日がたつのが早すぎて驚

d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9
JR東金駅徒歩12分!設備充実の築1年ワンルームアパート!

昨年入居募集した際に、たいへん人気だった東金市内のワンルームア

kounodori
当ブログのアクセスが急増!原因はTBSドラマ「コウノドリ」っぽい…

台風21号接近中で静か~に営業しております、東豊住宅。 そう

catch_jiu
今年度も!平成30年度城西国際大学新入生応援キャンペーン実施中!

chirashi
9月30日朝刊に折込チラシ入りましたー!

9月、ブログ更新できてませんでしたねー、すいません(;^ω^)

→もっと見る

PAGE TOP ↑