*

「 ラーメン特集 」 一覧

9月に東金国道126号線沿いにオープンしたばかりの「ばくだんらぁめん」行ってみた!

10月に開かれた「さんぶNo.1グランプリ」B級グルメ選手権において初出場ながら栄えある準優勝だった東金のラーメン屋さん「ばくだんらぁめん」さん。 先週のチバテレビ「熱血BO-SO TV」に

続きを見る

がっつりだけどあっさり!「佐倉No.1のタンメン」のド派手看板な、「しょうや」さんに行ってみた

最近、お仕事で佐倉市内に行くことがよくあるんですが、上の画像は、東関道四街道I.C.を降りて佐倉市内に向かう途中右側に見えるド派手な看板。 しかもお昼時に行くと20台停まると書いてある駐車場

続きを見る

かなり濃ゆいねっ!東金市役所そば「濃厚鶏らーめんゴッチ」

6月にオープンしたばかり!な東金市内のラーメン屋さんに行ってきました! 今まで東金にはなかった系ラーメンながら、7月になって既に2回目行っちゃいました! まずはこってり・塩!味玉で 初め

続きを見る

先月オープンしたばかり!「麺diningけいず」でラーメン食べてきました!

そろそろ夏に向けてダイエット・・・と思いながらも「ラーメン屋さんが新たにオープン!」と聞けば、気にならない訳がありません! ってことで4月に開店したばかりの東金市の「麺diningけいず」さんで

続きを見る

千葉県山武市の「横浜家系ラーメン 弌家」行ってきました!「いちや」って読みます!

あんまりブログには書いていませんが、相変わらずラーメン食べ歩いてます。 だけどなかなかタイミングと体調が合わずオープンしてしばらく行けなかったのが、コチラ! ラーメン店超激戦区の国道126号線

続きを見る

らぁ麺三軒屋 茂原店。

ブログをお引越ししてから、シーズンなのに「ラーメン」ネタ書いてないなーと思ってたんですよねぇ。 そんな矢先にたまたま出かけたら、こちらのご近所だったので、初めて行ってみましたのが茂原市にあり

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9-440x330
東金・城西小学校区の一戸建て貸家をご紹介!3DK・車2台可

今日はケーズデンキに用事があったのでランチはスーパーカスミでお

DSC_1683
残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ。

お久しぶりの更新になってしまいました…今回はH.Iが書かせていただきま

ひまわり
お暑うございます♪

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまっ

1499669008728
毎日暑いですね💦

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…

1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑