*

「 九十九里町 」 一覧

駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くたびに少しずつ「春」が感じられるようになってきましたね! そんな季節にとっておきの平屋建ての一戸建て貸家をご紹介♪

続きを見る

豊海小学校区の一戸建て貸家!九十九里町の戸建て賃貸をご紹介!

九十九里町不動堂海岸まで徒歩10分ほどの閑静な住宅街にあります一戸建て貸家をご紹介。 駐車スペース2台可・陽当たりのよい4LDKってことで、豊海小学校に通うお子さんがいるご家族にオススメ

続きを見る

ゆるキャラグランプリ2016が投票期間中!東金周辺のゆるキャラたちは・・・

恒例行事なってきた感のある、ご当地キャラクターたちのイベント「ゆるキャラ®グランプリ2016」。 現在絶賛投票期間中です! 地元や生まれ故郷の「ゆるキャラ&

続きを見る

九十九里町・片貝小徒歩5分!都市ガス利用・車2台可4LDK一戸建て貸家をご紹介!

町内海水浴場は7月になってからのオープンのはずですが、すでに海辺が相当にぎわってきている九十九里町。 そのなかでも町役場にほど近いエリアで一戸建て貸家に空きが出ましたのでご紹介~! 片

続きを見る

九十九里町に移住を検討している若いご家族に!最大80万円の奨励金ありますよ~

いよいよ5月ですね!ゴールデン・ウィークに突入し、お出かけの方も多いと思いますが、意外と休日のお出かけ中の車中にて「引っ越し」や「住宅購入」の会話が始まるってことありませんか? 弊社の営業エ

続きを見る

東金・山武・九十九里の2DKから4LDKまで。一戸建て貸家ありますよ!

例えば、こんな広めの間取りで駐車スペースが2台ついている、築3年の一戸建てが、賃料6.3万円から。 千葉県南東部にあります、東金市・山武市・九十九里町で一戸建ての賃貸お探しなら、ぜひぜひ東豊

続きを見る

3月17日(木)海の駅九十九里にイジリー岡田がやってくる!ニッポン放送とコラボの「九十九里地はまぐり」新メニューは3月12日(土)からスタート!!

いやーブログを10年ほど前に始めたころには、まさか「この方」のことを書く機会がやってくるとは想像しませんでした。 しかし!地元・九十九里町とニッポン放送の番組「キキマス!」がコラボレーションして

続きを見る

4月23日は第4回九十九里浜ビーチレース!現在ランナー募集中でーす!!

今日2月28日は、都内で東京マラソン開催してるんですよね~! 約37,000人ものランナーたちが都内を駆け抜けるそうです、すごい規模ですね! その約2ヶ月後に、九十九里町では「砂浜

続きを見る

出店者募集中!7月4日開催の「さんぶNo.1グランプリ2015」

ゴールデンウィーク真っただ中ですが、夏の地域イベントのお話しでーすU。・x・)ノ 成田空港の近く、芝山町の航空科学博物館にて7月4日(土)に開催されます「さんぶNo.1グランプリ」は、意外と知ら

続きを見る

4月開催の第3回九十九里浜ビーチレースのエントリは3月19日まで!

お久しぶりです!(笑) 2015年から毎日更新「しないよ宣言」したら、全然書けなくなってしまいまして。。。 結果的に約70日ぶりですが、地元開催のイベント告知です。 マラソン大会やロ

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9-440x330
東金・城西小学校区の一戸建て貸家をご紹介!3DK・車2台可

今日はケーズデンキに用事があったのでランチはスーパーカスミでお

DSC_1683
残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ。

お久しぶりの更新になってしまいました…今回はH.Iが書かせていただきま

ひまわり
お暑うございます♪

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまっ

1499669008728
毎日暑いですね💦

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…

1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑