*

「 大網白里市 」 一覧

ゆるキャラグランプリ2016が投票期間中!東金周辺のゆるキャラたちは・・・

恒例行事なってきた感のある、ご当地キャラクターたちのイベント「ゆるキャラ®グランプリ2016」。 現在絶賛投票期間中です! 地元や生まれ故郷の「ゆるキャラ&

続きを見る

出店者募集中!7月4日開催の「さんぶNo.1グランプリ2015」

ゴールデンウィーク真っただ中ですが、夏の地域イベントのお話しでーすU。・x・)ノ 成田空港の近く、芝山町の航空科学博物館にて7月4日(土)に開催されます「さんぶNo.1グランプリ」は、意外と知ら

続きを見る

九十九里にお持ちの「土地・お住まい。そろそろ・・・」という方お気軽にご相談ください!

急に「夏の終わり」というより「秋」っぽい天候が続いております。 子供たちもなんだか二学期への緊張感をもっているのか、妙にそわそわ・・・。 そんなタイミング、「今までずっと思っていたんだけど

続きを見る

開催日まで、あと1ヶ月!九十九里トライアスロンはすでにエントリ満員御礼!

平日にも関わらず九十九里町・片貝海岸は海水浴客で賑わっておりましたが、そのすぐそばを走る九十九里ビーチラインでは、すでに立て看板の設置が始まってました。 協賛企業を見ただけでも九十九里エリア

続きを見る

大網白里市「なつまつり」は8月9日(土)!第16回浜まつり~夏を踊ろう!海だ!花火だ!~

2013年1月1日に市制施行された大網白里市。 今年も夏のイベントが開催されるそうなんで、ご紹介!新しい観光協会のホームページもいいですね! 第16回浜まつり ~夏を踊ろう!海だ!花火

続きを見る

大網白里市公式キャラクター「マリン」の関連グッズを市商工会が販売中!

東金市「とっちー」が公式キャラクターとして登場したことにより、山武郡市全市町に公式キャラクターが誕生して、各自治体同士でピーアール合戦が展開されている感じがありますね、ここ最近。 そのなかで

続きを見る

不動産ポータルサイトHOME’Sの「ズバッと検索」にズバッと検索された件

新春からの引っ越しシーズンに不動産ポータルサイトを活用するかたは多いはず! 現在テレビCMや吊り革広告でお笑い芸人「バナナマン」をマスコットキャラクターによく見かけるのが大手不動産ポータルサイト

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9-440x330
東金・城西小学校区の一戸建て貸家をご紹介!3DK・車2台可

今日はケーズデンキに用事があったのでランチはスーパーカスミでお

DSC_1683
残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ。

お久しぶりの更新になってしまいました…今回はH.Iが書かせていただきま

ひまわり
お暑うございます♪

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまっ

1499669008728
毎日暑いですね💦

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…

1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑