*

「 山武市 」 一覧

ゆるキャラグランプリ2016が投票期間中!東金周辺のゆるキャラたちは・・・

恒例行事なってきた感のある、ご当地キャラクターたちのイベント「ゆるキャラ®グランプリ2016」。 現在絶賛投票期間中です! 地元や生まれ故郷の「ゆるキャラ&

続きを見る

東金・山武・九十九里の2DKから4LDKまで。一戸建て貸家ありますよ!

例えば、こんな広めの間取りで駐車スペースが2台ついている、築3年の一戸建てが、賃料6.3万円から。 千葉県南東部にあります、東金市・山武市・九十九里町で一戸建ての賃貸お探しなら、ぜひぜひ東豊

続きを見る

ガリタ食堂★

東豊住宅のK.Iです('ω') 先日、山武市の成東にある焼肉清左ヱ門さんに行ってきました! 肉フェスやB級グルメの大会で優勝しているお店です 入り口にはなんと!あのガリタさんのシール

続きを見る

3月12日はS1グランプリ!の山武市でお住まいお探しの方にオススメ情報~

おっ!もう5回目なんですね、山武市で行われる地元名産の「いちご」を使ったスウィーツの祭典「S1グランプリ」。 新鮮ないちごの甘さと酸味を上手に活かしたスウィーツを食べ比べるのがとっても楽しい、こ

続きを見る

2015年の蓮沼ウォーターガーデンは7月11日(土)オープン!

七夕の夜はあいにくのお天気になりそうな千葉県山武エリアですが、そろそろ「夏休みの予定」が気になり始めたパパママ多いのではないでしょうか? 真夏の山武エリアと言えば、なんといっても九十九里浜で

続きを見る

出店者募集中!7月4日開催の「さんぶNo.1グランプリ2015」

ゴールデンウィーク真っただ中ですが、夏の地域イベントのお話しでーすU。・x・)ノ 成田空港の近く、芝山町の航空科学博物館にて7月4日(土)に開催されます「さんぶNo.1グランプリ」は、意外と知ら

続きを見る

「千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記」2014年もっとも読まれた記事ベスト10!

一昨日は都道府県別グーグル検索、昨日は県政10大ニュース、と続きましたんで、今日はコチラのブログの2014年アクセス数ベスト10を発表したいと思いますっ! Wordpressに移行したこの1

続きを見る

ちょっとうらやましい…東金市・山武市のキャラ年賀状ダウンロードできます。

年賀状書きました?来年はヒツジ年ってことで年賀状のヒツジが編み物をしている「12年がかりのストーリー」が話題になったりしてますねー。 ウチはもちろん「まだ!」ですが、着手し始めて・・・いつ終

続きを見る

2015年も「いちごスイーツ対決」やります!第4回S1グランプリの出店者募集開始!

12月ですねー、と言っても比較的温暖だった1日でしたが。 温暖と言えば、今年は千葉県山武市のいちごたち生育が早くて、すでに「いちご狩り」スタートしている園もあるらしいですよー。 「

続きを見る

今年で6回目!12月13日開催のEcocan@山武のためにエコキャンドルを作りましょ。

LEDの鮮やかなイルミネーションもいいですが、澄んだ冬の夜空に暖かなキャンドルの灯の輝きもキレイですよねー。 山武市で6年目となる「Ecocan@山武」が12月13日に開催されるそうです。で

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

1480918436543
12月になりました。

こんにちは 12月に入り今年も残り僅かになりましたね~。2016

→もっと見る

PAGE TOP ↑