*

「 とっちー 」 一覧

今年は市制施行60周年で盛り上がりそう!11月23日は東金市産業祭!

千葉県東金市は今年で市制施行60周年! ってことで、マスコットキャラクター「とっちー」誕生に、みのりの郷東金の開業・ご当地ナンバー交付・オリジナルフレーム切手、さらに今月23日にはNHKのど自慢

続きを見る

ご当地ナンバープレートの次は「切手」!市制施行60周年を記念して、東金市オリジナルフレーム切手本日発売開始!

先日このブログにも書きました、東金市の市制施行60周年を記念したマスコットキャラクター「とっちー」のご当地ナンバープレートの受付開始って、いつだっけなぁと思っていたら、今度は「切手」だそうです!

続きを見る

「とっちー」ナンバー限定500枚!11月4日から東金市ご当地ナンバープレート交付スタート!

東金市のマスコットキャラクター「とっちー」が誕生したのって、今年の4月ですよね? 公的な紙媒体やさまざまなイベントなどで露出度すごいなーって感心しながら見てます。 そして、ついに・・・ナン

続きを見る

市内の商業施設や病院への乗り合いで!東金市乗合タクシー市内全域運行中。

先日「買い物難民」について書きましたけど、全然他人事ではありません。 弊社のあります東金市でも徒歩20分圏に「スーパー」「コンビニ」がないって地域は存在するわけでして。 本数が少なくとも、

続きを見る

「みのりの郷東金」オープンに「とっちー」お披露目

東金市内に昨日オープンしました「みのりの郷東金」が東金市の新キャラクター「とっちー」のお披露目と合わせて、各種メディアより大盛況だったようでしたので、ご紹介。 私はまだ行けてないんですけ

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

→もっと見る

PAGE TOP ↑