*

「 東千葉メディカルセンター 」 一覧

「千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記」2014年もっとも読まれた記事ベスト10!

一昨日は都道府県別グーグル検索、昨日は県政10大ニュース、と続きましたんで、今日はコチラのブログの2014年アクセス数ベスト10を発表したいと思いますっ! Wordpressに移行したこの1

続きを見る

東千葉メディカルセンターが開院後1ヶ月。やっぱり外来少ない?

東金市丘山台にて、4月に開院したばかりの東千葉メディカルセンター。 ちょうど1ヶ月が過ぎましたが、入院患者さん結構多いみたいですね。病院の利用者が多いっていうことは決していいことではないと思

続きを見る

千葉県立東金病院が閉院・東千葉メディカルセンターが開院、で考える地域医療の今後。

子どもの頃、まだまだ東金市内に診療所があまりなかったんですよね。 あったとしても「大きな病院のほうがちゃんと診てくれる」と思っていたのかもしれません。 だけど、このン十年でそういう考えが社会全

続きを見る

2科前倒し16診療科で4月1日スタート東千葉メディカルセンターの概要発表

そうか!あと1ヶ月ちょっとですか。 4月1日開院予定の東千葉メディカルセンターの概要が、東金市から発表されたようです。 私は九十九里町在住・東金市勤務なんで、東千葉メディカルセンターの開院

続きを見る

4月開院だけど大丈夫?東千葉メディカルセンターへの自治体支援要請

東金市丘山台にて、建築工事はもう少し!な感じのはずで、今年4月にいよいよ開院予定の「東千葉メディカルセンター」。 山武長生夷隅保健医療圏の救急医療の担い手として期待されていますけど、この問題

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1506922079134
11月になりました😊

こんにちは。今年もあと残り2ヶ月もないと思うと月日がたつのが早すぎて驚

d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9
JR東金駅徒歩12分!設備充実の築1年ワンルームアパート!

昨年入居募集した際に、たいへん人気だった東金市内のワンルームア

kounodori
当ブログのアクセスが急増!原因はTBSドラマ「コウノドリ」っぽい…

台風21号接近中で静か~に営業しております、東豊住宅。 そう

catch_jiu
今年度も!平成30年度城西国際大学新入生応援キャンペーン実施中!

chirashi
9月30日朝刊に折込チラシ入りましたー!

9月、ブログ更新できてませんでしたねー、すいません(;^ω^)

→もっと見る

PAGE TOP ↑