*

「 八鶴湖の桜 」 一覧

4月の東金は今年も賑やか♪桜と入学式と2周年感謝祭で、盛り上がってます!

東金の春、といえば、八鶴湖(はっかくこ)の桜ですね! 現在「東金桜まつり」開催中で、最終日の4月10日(日)の夜には打ち上げ花火がクライマックスを彩ります。 今年は、開花宣言は全体的に早め

続きを見る

三人目の登場。

初めまして! 東豊住宅の店内植物係で営業担当のH.Iです。 二月に入りますます寒くなってきました。 皆様体調を崩さないようお気をつけ下さい。   先日、日本橋で

続きを見る

「とっちー」ナンバー限定500枚!11月4日から東金市ご当地ナンバープレート交付スタート!

東金市のマスコットキャラクター「とっちー」が誕生したのって、今年の4月ですよね? 公的な紙媒体やさまざまなイベントなどで露出度すごいなーって感心しながら見てます。 そして、ついに・・・ナン

続きを見る

ほぼ満開!?ってことで東金・八鶴湖の夜桜見物行ってきました!

年度末の3月31日。 仕事中通過する機会がありましたので、東金市の八鶴湖の桜チェックしてきました! 八分咲きくらい?と判断した私は、4月1日夜桜見物に家族を連れ出してみましたので、ご報告。

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

→もっと見る

PAGE TOP ↑