*

「 みのりの郷東金 」 一覧

4月の東金は今年も賑やか♪桜と入学式と2周年感謝祭で、盛り上がってます!

東金の春、といえば、八鶴湖(はっかくこ)の桜ですね! 現在「東金桜まつり」開催中で、最終日の4月10日(日)の夜には打ち上げ花火がクライマックスを彩ります。 今年は、開花宣言は全体的に早め

続きを見る

「千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記」2014年もっとも読まれた記事ベスト10!

一昨日は都道府県別グーグル検索、昨日は県政10大ニュース、と続きましたんで、今日はコチラのブログの2014年アクセス数ベスト10を発表したいと思いますっ! Wordpressに移行したこの1

続きを見る

おっ!でもよく見たら三輪車!しかも2時間耐久レースって?さんぶNo.1グランプリ今年は10月18日みのりの郷 東金。

情熱的な真っ赤な背景に激走するレーサーのシルエット!なんともかっこいいポスターですよねー! ・・・と思ってよく見てみたら、またがっているのはバイクでも自転車でもなく、三輪車!? 2014年

続きを見る

「みのりの郷東金」オープンに「とっちー」お披露目

東金市内に昨日オープンしました「みのりの郷東金」が東金市の新キャラクター「とっちー」のお披露目と合わせて、各種メディアより大盛況だったようでしたので、ご紹介。 私はまだ行けてないんですけ

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9-440x330
東金・城西小学校区の一戸建て貸家をご紹介!3DK・車2台可

今日はケーズデンキに用事があったのでランチはスーパーカスミでお

DSC_1683
残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ。

お久しぶりの更新になってしまいました…今回はH.Iが書かせていただきま

ひまわり
お暑うございます♪

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまっ

1499669008728
毎日暑いですね💦

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…

1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑