*

「 ブログ 」 一覧

11月になりました😊

2017/11/06 | ブログ

こんにちは。今年もあと残り2ヶ月もないと思うと月日がたつのが早すぎて驚きます   最近アパート&貸家たくさんのお問合せをいただいております 非常にありがたい限りです!!内見

続きを見る

当ブログのアクセスが急増!原因はTBSドラマ「コウノドリ」っぽい…

2017/10/22 | ブログ

台風21号接近中で静か~に営業しております、東豊住宅。 そういえば、最近ブログのアクセス数チェックしてないなーと思って見てみました。 すると・・・ 昨日10月21日(土)のアクセス数

続きを見る

9月30日朝刊に折込チラシ入りましたー!

9月、ブログ更新できてませんでしたねー、すいません(;^ω^) 城西国際大学の学生さんや新婚さんなど、賃貸物件が大きく動いた感じのある9月、最後の土曜日は東金・山武・九十九里の各紙朝刊に折込

続きを見る

残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ。

2017/08/07 | ブログ

お久しぶりの更新になってしまいました…今回はH.Iが書かせていただきます。 先日、会社で納涼会をしました東金のエストーレさんでBBQ http://www.estolle.com/

続きを見る

お暑うございます♪

2017/07/22 | ブログ

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまったので水不足が予想されているこの頃です 九州地方の豪雨被害、北海道での35°、ゲリラ豪雨、海水温度の上昇、ヒアリ・・・。

続きを見る

毎日暑いですね💦

2017/07/10 | お花, ブログ

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…。 梅雨明けも早く来るのでしょうか 暑さ対策として、 塩分の飴+お水は◎ ポカリスウェットと塩分の飴は✖!

続きを見る

こんにちは😊

2017/04/15 | ブログ

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思ったら寒くなったりと…寒暖差があったりしましたがやっと春らしくなってきました。 4月は新しい生活を始める方が多い季節ですね!

続きを見る

もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の気温の変動の激しさに戸惑う時期、でも春はすぐそこまで来てますね 春といえば強風の日が多くて雨降りの日より苦手です。今日も春三

続きを見る

東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試が開催されてましたー! 気がつけば1月も終わり・・・入学がすでに決まっている学生さんでまだアパートは・・・という方に朗報です

続きを見る

あの、La PomPonも!城西国際大学学園祭「第25回JIU FESTIVAL」11月5日~7日開催♪

東金市にあります、城西国際大学の学園祭、2016年は今週末11月5日からの3日間! しかも6日(日)には、今年9月に名曲「想い出の九十九里浜」をカバーして話題になった、女性ダンス&

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1506922079134
11月になりました😊

こんにちは。今年もあと残り2ヶ月もないと思うと月日がたつのが早すぎて驚

d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9
JR東金駅徒歩12分!設備充実の築1年ワンルームアパート!

昨年入居募集した際に、たいへん人気だった東金市内のワンルームア

kounodori
当ブログのアクセスが急増!原因はTBSドラマ「コウノドリ」っぽい…

台風21号接近中で静か~に営業しております、東豊住宅。 そう

catch_jiu
今年度も!平成30年度城西国際大学新入生応援キャンペーン実施中!

chirashi
9月30日朝刊に折込チラシ入りましたー!

9月、ブログ更新できてませんでしたねー、すいません(;^ω^)

→もっと見る

PAGE TOP ↑