*

「 スポーツ 」 一覧

4月23日は第4回九十九里浜ビーチレース!現在ランナー募集中でーす!!

今日2月28日は、都内で東京マラソン開催してるんですよね~! 約37,000人ものランナーたちが都内を駆け抜けるそうです、すごい規模ですね! その約2ヶ月後に、九十九里町では「砂浜

続きを見る

4月開催の第3回九十九里浜ビーチレースのエントリは3月19日まで!

お久しぶりです!(笑) 2015年から毎日更新「しないよ宣言」したら、全然書けなくなってしまいまして。。。 結果的に約70日ぶりですが、地元開催のイベント告知です。 マラソン大会やロ

続きを見る

そんな商談があったのか!?ヤクルト「つば九郎」に ロッテの“鳥的補償”拒否

クリスマス・イブってことで、今年もあと7日、200時間を切っちゃってます! 「いろんなことあったなー」も「来年はどんな年かなー」も次第に頭の中で膨らんできてますが、我が千葉ロッテマリーンズに関し

続きを見る

痛恨の0-1。ジェフユナイテッド市原・千葉のJ1昇格ならず。

サッカーJリーグは昨日ガンバ大阪の奇跡的な追い上げが奏功した9年ぶり2度目の優勝が決まりましたねー。 「ああ、来年は昇格した勢いでこんな優勝争い、ジェフも演じてくれればなぁ」と思っておりまし

続きを見る

さぁ!あと1つ!!ジェフユナイテッド市原・千葉がJ1昇格プレーオフ出場決定!!!

じわじわ気になっていましたが、ついに「あと1つ」ですよ! サッカーJ2リーグからの昇格枠をめぐる死闘も最終節が終わりプレーオフへ。 地元・千葉県のジェフユナイテッド市原・千葉も「あと1つ」

続きを見る

2014年の「NISHIKORI」の快挙はまだまだこれから!ATPツアー・ファイナル準決勝進出決定!

2014/11/14 | スポーツ, ブログ

コンビニで見かけた瞬間、食べる予定もないのに買ってしまったカップヌードル「錦織圭」バージョン。 昨夜のBS朝日の生中継は、松岡修造さんの解説にも感心しながら第1セットを終わった時点で「絶対逆

続きを見る

プロ野球ドラフトで楽天から3位指名の中大・福田将儀選手は千葉県山武市出身!

2014/10/26 | スポーツ, ブログ, 野球

プロ野球は昨夜から阪神対ソフトバンクの日本シリーズが開催され、九十九里町出身の同級生も甲子園に足を運んだらしいですねー。 そんな一大イベント直前に行われたドラフト会議において、最大の関心事はコチ

続きを見る

千葉県民を「あの男」が先導する!?富津岬で来春3月1日開催の第37回千葉県民マラソンに注目!

先日のアクアラインマラソン2014晴天に恵まれて大成功だったと聞いておりますが、そのすぐそば富津岬にて来週3月1日に開催される「第37回千葉県民マラソン」はすでにエントリー募集されているそうです!

続きを見る

逸ノ城、白鵬に破れる!うーん、やっぱり緊張したかなぁ。

2014/09/27 | スポーツ, 大相撲

今日は小学校の運動会参加のため、お休みをいただいております。 んでもって珍しく土曜日のこの時間に自宅にいると言う年に3度とないタイミング。 もちろん拝見しましたよ、大相撲九月場所14日目。 13

続きを見る

本名イチンノロブだから逸ノ城(いちのじょう)。大相撲九月場所はモンゴルの怪物が10勝1敗で初入幕横綱戦へ

大砂嵐関とザンバラ髪の遠藤関が初入幕で土俵をにぎわしていたのが、もう遠い過去のように感じられるほどのインパクトを持った力士が現れていたんですねー。 その名は「逸ノ城(いちのじょう)」関。モン

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

→もっと見る

PAGE TOP ↑