*

「 野球 」 一覧

そんな商談があったのか!?ヤクルト「つば九郎」に ロッテの“鳥的補償”拒否

クリスマス・イブってことで、今年もあと7日、200時間を切っちゃってます! 「いろんなことあったなー」も「来年はどんな年かなー」も次第に頭の中で膨らんできてますが、我が千葉ロッテマリーンズに関し

続きを見る

プロ野球ドラフトで楽天から3位指名の中大・福田将儀選手は千葉県山武市出身!

2014/10/26 | スポーツ, ブログ, 野球

プロ野球は昨夜から阪神対ソフトバンクの日本シリーズが開催され、九十九里町出身の同級生も甲子園に足を運んだらしいですねー。 そんな一大イベント直前に行われたドラフト会議において、最大の関心事はコチ

続きを見る

5月に手術したのに残念!千葉ロッテマリーンズの里崎捕手が今季限りの引退を発表

千葉ロッテマリーンズでながらく「正捕手の座」を務めてきた、里崎智也捕手が今季限りの引退を決断・発表しましたねー。 マリーンズが千葉に本拠地を移してから2回しかない「日本一」の主軸として攻守と

続きを見る

五連勝!千葉ロッテマリーンズの「熱い夏」ようやくやってきましたー!!

うん、実はブログ9回裏の攻防をネットで見ながら書き始めました。 千葉ロッテマリーンズは今夜も必ず勝つ!のだと、祈りをこめて! 大嶺祐太投手の弟・大嶺翔太選手が、プロ5年目にして、初スタメン

続きを見る

応援いけない!ので。明日からベスト16を競う四回戦の高校野球千葉大会をネットでチェックする方法

2014/07/18 | スポーツ, ブログ, 野球

今日は比較的しのぎやすかったですけど、梅雨明け前でもガンガン暑い日が多い今年。 千葉県内では、たった1枚の甲子園への切符を目指して高校球児たちの戦いが続いております。 昨日までにベスト32

続きを見る

プロ野球前半戦終了!大事な試合を千葉ロッテマリーンズが完封13得点で勝利!

先日の死球が重なっての乱闘騒ぎ。首位ソフトバンクに千葉ロッテが三連戦を2勝1分けで、プロ野球ペナントレース前半戦を終了。 そう言えば石川投手の初勝利以降マリーンズネタ書いていなかったんで、前

続きを見る

7月11日スタート!第96回全国高等学校野球選手権千葉大会組み合わせが決まる!

同窓会で同世代に出会うのも懐かしい気持ちになりますが、毎年夏「組み合わせ決まったってよ!」って聞くと、ついつい若かりし頃を思い出してしまうのが、高校野球!ですよねー。 千葉大会、今年は7月1

続きを見る

連日ルーキーが活躍!今日も石川が初勝利を完投で飾り、千葉ロッテマリーンズ三連勝!!

プロ野球、セ・リーグでは巨人が圧倒的なスタートダッシュを切った感じですが、パ・リーグはまだまだ始まったばかり!って感じですよね! 先日開幕戦試合の途中でブログ書いたら、そのまま五連敗だったん

続きを見る

プロ野球2014開幕!千葉ロッテマリーンズは新人・アジャこと井上選手が開幕4番でスタート!

今夜はプロ野球セ・パ両リーグともに同時開幕!全試合ナイターで6試合スタートしたようです。 もちろん気になるのは千葉ロッテマリーンズ!今年は「スタメン予想」とかできなかったけど、優勝目指して頑

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9-440x330
東金・城西小学校区の一戸建て貸家をご紹介!3DK・車2台可

今日はケーズデンキに用事があったのでランチはスーパーカスミでお

DSC_1683
残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ。

お久しぶりの更新になってしまいました…今回はH.Iが書かせていただきま

ひまわり
お暑うございます♪

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまっ

1499669008728
毎日暑いですね💦

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…

1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑