*

「 サッカー 」 一覧

痛恨の0-1。ジェフユナイテッド市原・千葉のJ1昇格ならず。

サッカーJリーグは昨日ガンバ大阪の奇跡的な追い上げが奏功した9年ぶり2度目の優勝が決まりましたねー。 「ああ、来年は昇格した勢いでこんな優勝争い、ジェフも演じてくれればなぁ」と思っておりまし

続きを見る

さぁ!あと1つ!!ジェフユナイテッド市原・千葉がJ1昇格プレーオフ出場決定!!!

じわじわ気になっていましたが、ついに「あと1つ」ですよ! サッカーJ2リーグからの昇格枠をめぐる死闘も最終節が終わりプレーオフへ。 地元・千葉県のジェフユナイテッド市原・千葉も「あと1つ」

続きを見る

初めてのサッカー観戦!フクダ電子アリーナで初めてジェフユナイテッド千葉を応援してきた!!

先週のこと。 千葉市蘇我にあります、フクダ電子アリーナにてサッカー観戦してきました。 サッカー好きな千葉県民にとってみれば、「ふ~ん」ってことなのかもしれませんが、私も含めて家族5人プロサ

続きを見る

J1復活へ向けて!ジェフ千葉の新監督に関塚隆氏

2010年シーズンより、J2での5シーズン目となるジェフユナイテッド千葉。 J1復帰を目指し続けていながら、現在13位と過去5年間の折り返しとしては、最も・・・。 ついにフロントが動いたよ

続きを見る

FIFAサッカーワールドカップ2014ブラジル大会、日本代表敗退。

昨日の朝、コロンビア戦が終わったあと、気持ちの整理がつかず、ブログにも書けなかったんですけど、やっぱり残念だったなぁー、と1日かけて咀嚼してました。 サッカーは超素人ですけど、私なりに感想を

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1506922079134
11月になりました😊

こんにちは。今年もあと残り2ヶ月もないと思うと月日がたつのが早すぎて驚

d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9
JR東金駅徒歩12分!設備充実の築1年ワンルームアパート!

昨年入居募集した際に、たいへん人気だった東金市内のワンルームア

kounodori
当ブログのアクセスが急増!原因はTBSドラマ「コウノドリ」っぽい…

台風21号接近中で静か~に営業しております、東豊住宅。 そう

catch_jiu
今年度も!平成30年度城西国際大学新入生応援キャンペーン実施中!

chirashi
9月30日朝刊に折込チラシ入りましたー!

9月、ブログ更新できてませんでしたねー、すいません(;^ω^)

→もっと見る

PAGE TOP ↑