*

「 自己紹介 」 一覧

三人目の登場。

初めまして! 東豊住宅の店内植物係で営業担当のH.Iです。 二月に入りますます寒くなってきました。 皆様体調を崩さないようお気をつけ下さい。   先日、日本橋で

続きを見る

こんにちは♪

東豊住宅のKKです 暖冬と言われてますが寒い日が続いてます 初投稿ですので本日は、自己紹介をさせていただきます♪ 平成9年に東京都民から千葉県民になりました。 アラフィフ女子(

続きを見る

初めまして。

こんにちは!(有)東豊住宅のK.Iです。 2016年…これから(有)東豊住宅のスタッフ全員がブログを更新していく事になりました! よろしくお願い致します。 先日の雪は東金市、

続きを見る

2016年、遅ればせながら新年のごあいさつ~

新年あけましておめでとうございます・・・すでに今年も10日目ですが 画像は元旦に初詣に出かけた成田山新勝寺 暖冬で天候もよく、例年以上の人人人・・・  

続きを見る

2014年(平成26年)も1年間ありがとうございました!

2014/12/31 | ごあいさつ, ブログ

2014年もあと12時間を切りましたねー。 東豊住宅としても、個人的にも密度の濃い1年となりましたが、まもなく新年を迎えます。 そこでひとこと、読者の皆様に重要なお知らせがございます・・・

続きを見る

学生時代の仲間たちとの忘年会、行ってきましたー!

2014/12/30 | 自己紹介

昨夜は学生時代に働いていたアルバイト先の方々と忘年会。 と、言いましても場所は神奈川県相模原市。 日帰りで飲みに行くにはある意味「旅」と言ってもいいぐらいの距離なんですよねー。 小田

続きを見る

平成26年11月に読ませていただいた本

2014/11/29 | 自己紹介, 読書

初めてお会いする方に会う前にはいろいろと考えますよね。「どんな話になるかなぁ」とか「どんな方がいらっしゃるんだろうか?」とか。 本を読みはじめるときもそーゆー気持ち大事にしなければと思ってはいる

続きを見る

今日で、私も父親歴10年。そりゃー…

2014/11/17 | 子育て

我が家には3人子供がおりますが、今日は一人目小学校4年生の息子ちゃんの誕生日。 彼も知らぬ間に、いやいつの間にか(?)10歳だそうです。てことは私の「パパ歴」も10年ってことですよね? 先

続きを見る

平成26年10月に読ませていただいた本

2014/10/30 | 読書

図書館にも本屋さんにもなかなか行けない日々が続いております。 「これ読みたいから買おうかなー」って考えるタイミングがない生活になりつつあり、読書不足の悪循環に。 なんですけどKindleでセールや

続きを見る

台風18号が来る前でよかった!幼稚園の運動会に参加してきました!

2014/10/05 | 子育て, 自己紹介

昨日はお休みをいただきまして、我が家の末っ娘が通っています幼稚園の運動会に参加してきました。 九十九里は本日から明日にかけて台風18号の影響で悪天候・・・の前に予定通り開催できてホントによか

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1506922079134
11月になりました😊

こんにちは。今年もあと残り2ヶ月もないと思うと月日がたつのが早すぎて驚

d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9
JR東金駅徒歩12分!設備充実の築1年ワンルームアパート!

昨年入居募集した際に、たいへん人気だった東金市内のワンルームア

kounodori
当ブログのアクセスが急増!原因はTBSドラマ「コウノドリ」っぽい…

台風21号接近中で静か~に営業しております、東豊住宅。 そう

catch_jiu
今年度も!平成30年度城西国際大学新入生応援キャンペーン実施中!

chirashi
9月30日朝刊に折込チラシ入りましたー!

9月、ブログ更新できてませんでしたねー、すいません(;^ω^)

→もっと見る

PAGE TOP ↑