*

「 読書 」 一覧

平成26年11月に読ませていただいた本

2014/11/29 | 自己紹介, 読書

初めてお会いする方に会う前にはいろいろと考えますよね。「どんな話になるかなぁ」とか「どんな方がいらっしゃるんだろうか?」とか。 本を読みはじめるときもそーゆー気持ち大事にしなければと思ってはいる

続きを見る

平成26年10月に読ませていただいた本

2014/10/30 | 読書

図書館にも本屋さんにもなかなか行けない日々が続いております。 「これ読みたいから買おうかなー」って考えるタイミングがない生活になりつつあり、読書不足の悪循環に。 なんですけどKindleでセールや

続きを見る

平成26年9月に読ませていただいた本

2014/09/29 | 読書

結構涼しくて「今年は秋のはじまり、早いなー」と読書の秋を意識していましたが、あまり過ごしやすい夜は瞼が重くなるのも早く・・・。 なかなか本屋さんや図書館にも行けない日々が続いているので、そろそろKi

続きを見る

平成26年8月に読ませていただいた本。

2014/08/30 | 読書

急に涼しくなりすぎたせいか、最近寝つきがよろしくなく、読書の時間が増えました。 8月はほとんど読めていなかったんで、9月はたくさん読んでいきたいと思います。 カレイドスコープの箱庭/海堂尊

続きを見る

平成26年7月に読ませていただいた本。

2014/07/30 | 読書

枕元には常に読みかけの本があるのですが、読書量が伸び悩んだ1ヶ月でした。 子どもたちには「読書感想文の本、早く読んだ方がいいよ!」と言っておきがら・・・。 日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ/

続きを見る

平成26年6月に読ませていただいた本。

2014/06/29 | 読書

とにもかくにも密度の濃い1ヶ月だった平成26年6月ももうすぐ終わり・・・。 ってことは平成26年も折り返しですよっ!!ということに改めて驚きつつ、読書量が増えないのはしょうがないかもなぁ、と思っ

続きを見る

平成26年5月に読ませていただいた本。

2014/05/30 | 自己紹介, 読書

先月の勢いのまま、たくさん今月も読むぞ!とたくさん手元に本はあります。 だけど、「のめり込む」って気持ちは現実逃避であったりして、ちょっと今月は「逃げちゃダメだ!」って気持ちが強くなってしまいま

続きを見る

平成26年4月に読ませていただいた本

2014/04/29 | 自己紹介, 読書

読書には「時間があるかどうか」ではなく、「勢い」が重要だなと感じた今月(笑)。 それでもまだまだ読めたかなーと思うようになってきました。 夢を売る男/百田尚樹 敏腕編集者・牛河原勘治の働

続きを見る

平成26年3月に読ませていただいた本。

2014/03/30 | 自己紹介, 読書

自分でも驚くぐらいに「本を読む余裕」がなかった今月。 テレビもほとんど見てませんし、家でお酒を呑む機会も・・・。 来月以降もしばらくこんな感じかもしれませんね。 内田さんに聞いてみた 「正し

続きを見る

平成26年2月に読ませていただいた本。

2014/02/27 | 読書

毎年のことですが月末になると「28日で終わりなの?」って思ってしまうのが2月。 短いけれど濃厚な1ヶ月はまた明日振り返るとしまして、毎月恒例の「読書」エントリ。 夢幻花/東野圭吾 新刊が

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

1480918436543
12月になりました。

こんにちは 12月に入り今年も残り僅かになりましたね~。2016

jiufes2016s
あの、La PomPonも!城西国際大学学園祭「第25回JIU FESTIVAL」11月5日~7日開催♪

東金市にあります、城西国際大学の学園祭、2016年は今週末11

→もっと見る

PAGE TOP ↑