*

「 一戸建て貸家 」 一覧

コキアカーニバル♪

こんにちは 落ち葉がふかふかしていて深まる秋になってますが先日、千葉県のお隣の茨城県までドライブしてきました 花のテーマパーク「国営ひたち海浜公園」は、茨城県を代表する観光スポット。開園面積は

続きを見る

豊海小学校区の一戸建て貸家!九十九里町の戸建て賃貸をご紹介!

九十九里町不動堂海岸まで徒歩10分ほどの閑静な住宅街にあります一戸建て貸家をご紹介。 駐車スペース2台可・陽当たりのよい4LDKってことで、豊海小学校に通うお子さんがいるご家族にオススメ

続きを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

夏本番! 飼い主も愛犬のデカプ―「のんき君」も暑さに弱いためハーハー言いながら過ごす日々です💦 諸事情により4泊5日でペットホテルにお泊りさせられてしまった為、寂しかったの

続きを見る

九十九里町・片貝小徒歩5分!都市ガス利用・車2台可4LDK一戸建て貸家をご紹介!

町内海水浴場は7月になってからのオープンのはずですが、すでに海辺が相当にぎわってきている九十九里町。 そのなかでも町役場にほど近いエリアで一戸建て貸家に空きが出ましたのでご紹介~! 片

続きを見る

南角地で陽当たり良好!東金市内築4年の一戸建て貸家をご紹介。

G.W.(ゴールデン・ウィーク)が近づいてきましたが、ご予定は立てられましたか? 東豊住宅は5月3日(火)から5日(木)のみ三連休をいただきます。それ以外は土・日・祝日とも営業しておりま

続きを見る

東金・山武・九十九里の2DKから4LDKまで。一戸建て貸家ありますよ!

例えば、こんな広めの間取りで駐車スペースが2台ついている、築3年の一戸建てが、賃料6.3万円から。 千葉県南東部にあります、東金市・山武市・九十九里町で一戸建ての賃貸お探しなら、ぜひぜひ東豊

続きを見る

桜も桜草も満開です♪

今年の春は、気温差が激しかったですがようやく春本番かと思ったら今日は、1日雨です。 我が家の愛犬「のんき君」は寒がりなのかお散歩が嫌いなので逃げ回ってるのを連れ出すのが 大変なのであります・・・。

続きを見る

幼稚園も小学校も中学校も近い!東金市内の築浅広々一戸建て貸家をご紹介。

弊社では東金市内を中心に、平屋建ての一戸建て貸家を数多く管理させていただいております。 あとにも先にも新築時のお問い合わせが一番多かったなぁ~というのが、こちらの4棟建ての一戸建て貸家で

続きを見る

真冬の寒さに戻ってます♪

3月になろうとしているのに昨日から日本列島は、寒気に包まれていますね 新生活を始める方、住み替えを考えてる方、お薦め物件ありますのでご来店お待ちしております   今日は、我

続きを見る

築6年!JR求名駅徒歩9分の2DK一戸建て貸家をご紹介!

三寒四温って言葉がありますが、今年は例年より早く思い出した気がしますね~。 春一番も吹きましたし、北国の流氷も少ないんだとか・・・。 春のお引越しシーズン、「うーん引っ越したいけど、なかな

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

1480918436543
12月になりました。

こんにちは 12月に入り今年も残り僅かになりましたね~。2016

jiufes2016s
あの、La PomPonも!城西国際大学学園祭「第25回JIU FESTIVAL」11月5日~7日開催♪

東金市にあります、城西国際大学の学園祭、2016年は今週末11

→もっと見る

PAGE TOP ↑