*

「 振り返り月報 」 一覧

平成26年12月を振り返って

画像は我が家の4歳の娘ちゃんが書いた「メリークリすます」。 「なぜ最後はひらがな?」と突っ込まれて困った顔してたらしいですけど、記念にアップしておきます♪ さてさて、東豊住宅も年内最終

続きを見る

平成26年11月を振り返って

画像は今月行われました幼稚園の「はっぴょうかい」にて「音待ち」をする我が家の娘ちゃん。 振付を覚えるむずかしさを私も体験したばかり(?)なので、他の子を見ながらの「見よう見まね」をまったくしない

続きを見る

平成26年10月を振り返って

※注意 とある日の娘ちゃんのお弁当。私のじゃありませんww 運動会に遠足、ハロウィンと子供たちにとってはイベント満載な10月。私も幼稚園の運動会にお休みいただいたけどそれ以外・・・、来月はさ

続きを見る

平成26年9月を振り返って。

9月ッ!ぽい画像を探したんですが、今月の象徴はコレかな・・・。 別に私のお腹はいたって健康そのものなんですが、コレが理由でつながることも途切れることもあるんです。 毎月いろんなこと起こるな

続きを見る

平成26年8月を振り返って。

画像は今年も2回行きました!蓮沼ウォーターガーデンの様子。 夏休みですから!たくさん遊びたくさん働いた1ヶ月となりました。 今年も、夏は遠出しない派。 ホントは遠くに連れて行きたいんです

続きを見る

平成26年7月を振り返って。

画像は先日も書きました東金市日吉台新築建売3LDK平屋建て。絶賛販売中です! 毎月振り返っておりますが、2014年は「こってり」な感じで突き進みそうです。。。 申込と契約の狭間で 今月は

続きを見る

平成26年6月を振り返って。

2014/06/30 | 振り返り月報

画像は、ランチに食べた「カップヌードル・トムヤンクンヌードル」。 6月はW杯ネタってことでブラジルな食べ物いただきましたが、今月のベストを選ぶとすればコレでしたねー! いやぁ、辛かった!!

続きを見る

平成26年5月を振り返って。

あっという間に5月が終わってしまいましたね! 世の中的には「ASKA」さんがザワザワした1ヶ月だったように思いますが、個人的には「かつてない」1ヶ月となりました。 それはともかく!真夏

続きを見る

平成26年4月を振り返って。

2014/04/30 | 振り返り月報

画像は昨日九十九里町片貝中央海岸で行われた本州一早い「海開き式」のヒトコマ。 九十九里町公認キャラクター「くくりん」も初参加しまして、黒潮太鼓に飛び入り参加するなど、でした。 いよいよ夏の

続きを見る

平成26年3月を振り返って。

2014/03/31 | 振り返り月報

明日に消費税増税を控えた月末・年度末の月曜日で大混雑な1日だったかと思いますが、「笑っていいとも」最終回観ましたか? さすがに録画してきたんで帰ってから、タモリさんの司会ぶり拝見したいと思い

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9-440x330
東金・城西小学校区の一戸建て貸家をご紹介!3DK・車2台可

今日はケーズデンキに用事があったのでランチはスーパーカスミでお

DSC_1683
残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ。

お久しぶりの更新になってしまいました…今回はH.Iが書かせていただきま

ひまわり
お暑うございます♪

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまっ

1499669008728
毎日暑いですね💦

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…

1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑