*

ゆるキャラグランプリ2016が投票期間中!東金周辺のゆるキャラたちは・・・

恒例行事なってきた感のある、ご当地キャラクターたちのイベント「ゆるキャラ®グランプリ2016」。 現在絶賛投票期間中です! 地元や生まれ故郷の「ゆるキャラ&

続きを見る

東金新築ワンルーム!広くて設備・収納充実のアパートをご紹介!

スタイリッシュな外観の東金・田間の新築ワンルームアパートをご紹介! 10帖近いお部屋をワンルームと言っていいの?ってぐらい広い室内は収納豊富、システムキッチンも使い勝手よし、シャワートイ

続きを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

夏本番! 飼い主も愛犬のデカプ―「のんき君」も暑さに弱いためハーハー言いながら過ごす日々です💦 諸事情により4泊5日でペットホテルにお泊りさせられてしまった為、寂しかったの

続きを見る

鴇嶺小学校区内で265坪・建築条件無の売地!分割での販売も応相談可!

ひっさびさの売地情報です!と言っても以前よりお預かりしている物件が価格改定になりましたのでご紹介! 住宅建築に適した環境の、東金市内「鴇嶺小学校区内」のひろーい物件でーす! 265坪の

続きを見る

久々のフラット35金利情報。って、最低金利1%切っちゃってるの!?

以前毎日のようにコチラのブログを書いていた頃を思い出し、全期間固定金利の住宅ローンである「フラット35」の最低金利を調べてみましたら・・・。えっ!?こんなに下がってるの、と驚いたので改めてご紹介。

続きを見る

九十九里町・片貝小徒歩5分!都市ガス利用・車2台可4LDK一戸建て貸家をご紹介!

町内海水浴場は7月になってからのオープンのはずですが、すでに海辺が相当にぎわってきている九十九里町。 そのなかでも町役場にほど近いエリアで一戸建て貸家に空きが出ましたのでご紹介~! 片

続きを見る

ジメジメしてます・・・

2016/06/23 | ブログ

九州地方の大雨被害が心配です。 ジメジメした季節を乗り越えて、早く夏を迎えたいこのごろです   私事(主婦ネタ)です 塩麹仕込みました♪ 食材の旨みを引き出す万

続きを見る

明日から6月!!

2016/05/31 | ブログ

こんにちは~東豊住宅のK.Iです 最近は映画館に行って映画をたくさん見ました! 割と何でも見る派なので色々なジャンルの映画を見たんですが全部面白かったです 現在公開されている作品もこ

続きを見る

Windows10にしてもEdgeじゃなくてInternet Explorerならレインズが問題ないらしい

ようこそ!東豊住宅ホームページ内のスタッフブログへ! ・・・いまどきこんな感じのタイトルって減りましたけど、そこも変わらないのが今回ご紹介します「レインズ」です。不動産屋にとってはなくてはならな

続きを見る

どうなる?国土交通省の「優良な中古住宅」の価値を高める動き。

住宅業界に携わって気がつけば20年近い、M.N.です。 ずーっと諸先輩方から言われてきた言葉に「日本人の新築好き」って話があります。欧米は築何十年という住まいを上手にリフォームして、新築以上の価

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1506922079134
11月になりました😊

こんにちは。今年もあと残り2ヶ月もないと思うと月日がたつのが早すぎて驚

d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9
JR東金駅徒歩12分!設備充実の築1年ワンルームアパート!

昨年入居募集した際に、たいへん人気だった東金市内のワンルームア

kounodori
当ブログのアクセスが急増!原因はTBSドラマ「コウノドリ」っぽい…

台風21号接近中で静か~に営業しております、東豊住宅。 そう

catch_jiu
今年度も!平成30年度城西国際大学新入生応援キャンペーン実施中!

chirashi
9月30日朝刊に折込チラシ入りましたー!

9月、ブログ更新できてませんでしたねー、すいません(;^ω^)

→もっと見る

PAGE TOP ↑