*

中古住宅の選び方。その営業マンに間取りと家具・家電の配置アドバイスを聞いてみる。

2014/01/13 | 不動産, 販売物件

春に向けて東金近郊のエリアの中古住宅、徐々に増えてきている気がします。 不動産業者から中古住宅を購入する場合には、3月中のほうが諸費用においてメリットが大きいため、ご検討されている方も多いと思います

続きを見る

2014年ブログを書き始めた方へ。「時間を決めて書く」と続けられるかも。

2014/01/12 | ブログ

ホームページへのアクセスアップやソーシャルメディア対応の「母艦」として、正月早々業務としてブログを書き始めた方も多いかと思います。 私もAmebaブログで毎日更新してきてまもなく8年目になり

続きを見る

2014年4月城西国際大学東金キャンパス入学予定の方向け情報まとめ。

2014/01/11 | 不動産, 賃貸物件

寒い日が続きますが、学生さんにとってみればこれからが受験シーズン本番!ですよね。 けれどめでたく城西国際大学東金キャンパスへの入学が決まった方にとってみれば、キャンパス周辺の情報チェックやもちろ

続きを見る

下請け業者さんに聞き取り中。やっぱり最近「忙しい」?

2014/01/10 | 不動産

先日のこと。 建築予定現場の敷地を地盤調査行いました。スウェーデン式サウンディング試験、ですね。 結構時間がかかる調査なんで、合間に担当さんとお話ししたりするんですが。 今年4月の消

続きを見る

低いっ!フラット35最低金利2014年1月は1.80%で過去最低タイ

新たに住まいを購入する方の多くが利用する住宅ローン。 特に「全期間金利固定型」のフラット35を検討される方、今年は増えるのではないでしょうか? 遅ればせながら2014年1月の住宅ローン金利

続きを見る

確かに住みたい!ドラマに出てきた部屋、住みたいのは「リーガルハイ主人公の部屋」

2014/01/08 | ブログ

不動産ポータルサイトを運営する「アットホーム」は、さまざまなアンケートを取っているのでたまにチェックしていますが、大ヒットドラマが連発した2013年らしいアンケート結果を発表したので、ご紹介。

続きを見る

完成しました!即入居可の東金【新築】2DK一戸建て貸家を改めてご紹介!

昨年12月にご紹介していました東金市家徳の新築一戸建て貸家が年末(ホントに年末ギリギリッ!)に完成しましたので、画像盛りだくさんでご紹介! 昨日書いた2DKタイプながら各部屋広いんでシングル

続きを見る

1LDKか?2DKか?不動産ポータルサイトでの物件探しでお得で割安な賃貸物件を見つける方法

2014/01/06 | 物件探しのコツ

インターネットで賃貸物件を探される場合に利用者が多いのが「不動産ポータルサイト」。 新年を迎えると、アットホームやHOME'S、SUUMOといった不動産ポータル大手のテレビコマーシャルがバンバン

続きを見る

約7年書き続けたAmebaブログから引っ越しを決めた3つの理由

2014/01/05 | ブログ

サイバーエージェント社が運営する無料ブログサービス、「Amebaブログ」にて7年近くブログを書いてきましたが、2014年1月より弊社ホームページ内にWordPressを導入しまして、そちらにブログ

続きを見る

2014年、東豊住宅がブログでお伝えしていきたいこと

2014/01/04 | ブログ

※画像は私、じゃなくてモデルさんですのであしからず! 年末いろいろ考えた結果、ブログの引っ越しを決断しましたが、そもそもは2013年11月にリリースしましたホームページのリニューアルがひとつ

続きを見る

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1506922079134
11月になりました😊

こんにちは。今年もあと残り2ヶ月もないと思うと月日がたつのが早すぎて驚

d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9
JR東金駅徒歩12分!設備充実の築1年ワンルームアパート!

昨年入居募集した際に、たいへん人気だった東金市内のワンルームア

kounodori
当ブログのアクセスが急増!原因はTBSドラマ「コウノドリ」っぽい…

台風21号接近中で静か~に営業しております、東豊住宅。 そう

catch_jiu
今年度も!平成30年度城西国際大学新入生応援キャンペーン実施中!

chirashi
9月30日朝刊に折込チラシ入りましたー!

9月、ブログ更新できてませんでしたねー、すいません(;^ω^)

→もっと見る

PAGE TOP ↑