*

東金新築ワンルーム!広くて設備・収納充実のアパートをご紹介!

d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9

スタイリッシュな外観の東金・田間の新築ワンルームアパートをご紹介!
 
10帖近いお部屋をワンルームと言っていいの?ってぐらい広い室内は収納豊富、システムキッチンも使い勝手よし、シャワートイレや室内物干しユニット、浴室乾燥機など便利な最新設備がバッチリついている新築アパートです!
 
JR東金駅徒歩12分・千葉や東京への高速バス停留所も近く、学生さんも社会人も必見の希少物件ですよー!

約9.7帖フローリング貼り・天井高約2.5m

3b1510a1c1fa209e211506e580994362

ワンルームと言えども、居住環境に求められる「広さ」の平均値ってどんどん大きくなってきていますよねー!
素敵なコーディネートでお好みのインテリアをレイアウトしたり、趣味が増えればそのための収納スペースも必要だったり。
一人暮らしでももちろんそれは同じですし「広い」ってそれだけで可能性が広がります。

7aa359e0df29db33ac7ae6e7776212de

フローリング貼りのお部屋の広さが約9.7帖と広いうえに、通常の日本の住宅空間の天井高さより10センチ以上も高いだけで、面積以上に広さを感じさせるのがこの物件の特徴ですね!

システムキッチンにシャワートイレ、水廻り充実の新築

68f8697c8c949b11fe950d5d55347409-1

エントランスの2シリンダーキーやテレビモニター付きインターホンなどセキュリティも充実していますが、設備面は特に水廻りがハイクオリティ!
 
なかなかアパートでは見ることができないハイスペックなシステムキッチンやリモコンタイプの洗浄機能付き便座のトイレ。三面鏡付の洗面化粧台などなど、水廻りが充実しており、女性の方でもかなり住みやすいお部屋となっております。
 
室内干しがしやすい天井についた物干しユニットや浴室乾燥機など一人暮らしに嬉しい設備も優しさ感じますよねー。

JR東金駅徒歩12分・高速バス停留所も近く


このエリアは城西国際大学東金キャンパスに通う学生さん向けのアパートが多いエリアですが、社会人の方にとっても通勤便利な環境でもあります!
 
JR東金駅徒歩12分とほどよい距離にありますし、つい最近東京駅・千葉駅直通の高速バス停留所も設置されました!
 
駅はもちろん、徒歩圏にスーパーやドラッグストア、コンビニ、TSUTAYAなども点在する閑静な住宅街にありますので、「東金市内に住むのは初めて!」という方にもオススメですよー!
 
 

東金市内で新築のアパート、しかも広めのワンルームってなかなか希少なんで、気になる方はどうぞお早めに~!!

関連記事

sangyou

今年は市制施行60周年で盛り上がりそう!11月23日は東金市産業祭!

千葉県東金市は今年で市制施行60周年! ってことで、マスコットキャラクター「とっちー」誕生に、

記事を読む

bg_landlord_top

九十九里にお持ちの「土地・お住まい。そろそろ・・・」という方お気軽にご相談ください!

急に「夏の終わり」というより「秋」っぽい天候が続いております。 子供たちもなんだか二学期への緊

記事を読む

o0555035012516789364

九十九里町の4月29日は、今年も本州一早い「海開き式」開催!

4月29日は全国的には「昭和の日」ですが、千葉県は九十九里町の町民にとっては毎年恒例「海開き」の

記事を読む

1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827

駐車2台可の3DK一戸建て貸家が賃料5万円台。九十九里町の賃貸物件をご紹介。

昨日のほぼ一日工事現場、から一転。 今週末はご案内にご契約に・・・と賃貸ご対応ラッシュ。いよい

記事を読む

babies

衆院選を終わって。やっぱり人口減少社会の未来は厳しい。

衆院選は大方の予想通り、与党・自民党の圧勝に終わりましたね。 投票率はだいぶ低かったようですが

記事を読む

99

5月23日・24日・25日は九十九里・菅原工芸硝子へ!今年も開催”Kujukuri marche at Sghr”

知る人ぞ知る我が九十九里町の「観光スポット」菅原工芸硝子さん。 今年も5月に楽しげなイベン

記事を読む

4767081

別荘とか週末住宅とかマルチハビテーションとか。都市と地方の両方に拠点を持つ暮らし。

本日は定休日でしたが、ご契約がありましたので休日出勤でございました。 さらに昨夜書いた記事

記事を読む

2014tdc

今年は3日間とも九十九里町スタート!!!初秋の房総を駆ける「ツール・ド・ちば」エントリ受付8月31日まで!

私は高校時代に片道十数キロの通学路をほぼ毎日自転車で通っていたせいか、大人になってあんまり自転車

記事を読む

annayuki

平成26年10月を振り返って

※注意 とある日の娘ちゃんのお弁当。私のじゃありませんww 運動会に遠足、ハロウィンと子供

記事を読む

99

そう言えば2015年1月オープンって聞いた気がするけど…。九十九里町の新観光拠点施設の正式名称は「海の駅 九十九里」に。

避難タワーがそびえたつ広大な敷地に、ほぼ完成したように見える2階建ての建物。 これが、九十九里

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

→もっと見る

PAGE TOP ↑