*

ゆるキャラグランプリ2016が投票期間中!東金周辺のゆるキャラたちは・・・

yuru

恒例行事なってきた感のある、ご当地キャラクターたちのイベント「ゆるキャラ®グランプリ2016」。

現在絶賛投票期間中です!

地元や生まれ故郷の「ゆるキャラ®」に投票してますか?毎日1回投票できますよー!

山武郡市からも数多くのキャラクターが出場中!

山武郡市からは山武市・横芝光町・九十九里町・大網白里市の各市町のキャラクターが出場しているようです!

うーん、東金市の「とっちー」「やっさくん」、芝山町の「しばっこくん」は今回出場していないんですね・・・。

 

ぜひぜひ投票してくださいね!投票方法もスマホからだと一度登録すると簡単ですよ!

 

 

 

関連記事

間取図(カラー)

築2年・平屋・賃貸。東金・城西小学区3DK一戸建て貸家をご紹介!

昨日は久々のご反響ラッシュで驚かされました。この三連休はどうなる?と思っていましたが・・・。

記事を読む

catch_jiu

平成27年4月入学予定の城西国際大学東金キャンパス新入生向けアパート多数あります!

昨日は東金市内にある城西国際大学にて平成27年4月度入学のための試験が行われまして、試験直後にも

記事を読む

image

東金市の産業交流拠点施設「みのりの郷東金」、4月4日オープン!

今年市制施行60周年の東金市、各種施設オープンに市長選、新キャラクター登場とニュース目白押しです

記事を読む

99

年末のどさくさに紛れて、赤裸々な告白。Googleで「九十九里町」と入れてでてくるあの千葉県地図。。。

いつか言わなきゃ、と思いながらなかなか言い出せないことってありませんか? 私なんてそのよう

記事を読む

survey2014_map

「地域ブランド力」ハイ、興味あります!でも「北海道」がやたら強すぎるらしい・・・。

あーベスト20にやっぱり千葉県の地名は入っていないのか・・・。 ブランド総合研究所という団

記事を読む

19

台風18号の被害、各地で…(涙)。来週やってきそうな、台風19号にも警戒を!

昨日は朝から決済のためにお出かけしていました、台風18号直撃の東京駅周辺へ。 地下街ばかり歩い

記事を読む

n2

2014城西国際大学新入生のご入居スタート!本日「東北」から。。。

千葉県内グッと春めいた気温になりましたねー。 お天気も味方してくれたのか、東金市内にあります城

記事を読む

P1110551

南側は田園風景!九十九里浜から徒歩11分の2DK一戸建て貸家をご紹介!

2DKや2LDKのアパートだと、ちょっと音とか駐車場の賃料とかがなぁーというご家族にオススメなの

記事を読む

jiu1

本日は城西国際大学入学試験。東金キャンパスに入学が決まったらお部屋探しは、ぜひ東豊住宅へ!

朝夕は冷え込みましたが、今朝の東金は清々しい秋晴れで青空がキレイ。 そんななか城西国際大学

記事を読む

IMG_0022

がっつりだけどあっさり!「佐倉No.1のタンメン」のド派手看板な、「しょうや」さんに行ってみた

最近、お仕事で佐倉市内に行くことがよくあるんですが、上の画像は、東関道四街道I.C.を降りて佐倉

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9-440x330
東金・城西小学校区の一戸建て貸家をご紹介!3DK・車2台可

今日はケーズデンキに用事があったのでランチはスーパーカスミでお

DSC_1683
残暑お見舞い申し上げます&夏季休業のお知らせ。

お久しぶりの更新になってしまいました…今回はH.Iが書かせていただきま

ひまわり
お暑うございます♪

こんにちは 梅雨らしい日があまりなかったまま、梅雨明けしてしまっ

1499669008728
毎日暑いですね💦

梅雨入りしたと思いきや毎日暑いですね~毎年猛暑が凄くなっているような…

1492238341940
こんにちは😊

桜もピークを迎えて散ってきましたね~ ようやく暖かくなったと思っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑