*

豊海小学校区の一戸建て貸家!九十九里町の戸建て賃貸をご紹介!

%e5%a4%96%e8%a6%b3

九十九里町不動堂海岸まで徒歩10分ほどの閑静な住宅街にあります一戸建て貸家をご紹介。

駐車スペース2台可・陽当たりのよい4LDKってことで、豊海小学校に通うお子さんがいるご家族にオススメでーす!

1階は14帖のLDK、さらにフローリングに張り替えた8帖の洋室

「リビングが広い家に住みたい!」と思っても賃貸だとなかなか・・・、という方必見!

もともと和室だった8帖のお部屋をフローリング貼りにしたので、かなりドドーンと広いリビングダイニングとしてご利用いただけるのもコチラの物件のオススメポイントです!

%e9%96%93%e5%8f%96%e5%9b%b3%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e6%a8%aa2016

 

 

バス停徒歩3分・豊海小学校1,080m

九十九里町に3校ある小学校のなかで、一番児童数の多い豊海小学校。

このエリアの主要道路である県道75号線沿いの住宅街にあります。

豊海小学校1,080m、豊海幼稚園も1,500mと子育て世代に嬉しい環境と、海水浴やサーフィンで賑わう九十九里浜不動堂海岸まで徒歩10分ほど。

さらにバス停も徒歩3分と「意外と」住みやすい環境のお住まいです!

 

駐車スペース2台分・収納豊富・陽当たり良好

 

築年数はちょっと古めではありますが、8年ほど前に内外装ともに大がかりなリフォームを行っており、結構キレイです!

収納も各居室にあるので、ご家族多くても住めそうですね!

現在は別荘利用中ということで、お荷物置いてありますが、ご内覧可能ですので、お早めに~!

関連記事

mre

かの明海大学名誉教授が予測した。平成26年度の住宅着工は約15万戸減。

法学部から弁護士や検事になる人がいるように、不動産学部から不動産に携わる人が誕生する、ってことは

記事を読む

isumi

これ面白い!ムーミン列車も人気な「いすみ鉄道」が、うちわ型急行券発売

Facebookのタイムライン上で知った情報が各種メディアで取り上げていると「!」と嬉しくなっち

記事を読む

smartphone

物件探しは「スマホ」20代以下のスマートフォン利用率がパソコンを上回った件。

「えっ?このアパートじゃないの」「違うよ、確かHOME'Sに載ってた家賃5万8千円のアパートでし

記事を読む

toho004

「千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記」2014年もっとも読まれた記事ベスト10!

一昨日は都道府県別グーグル検索、昨日は県政10大ニュース、と続きましたんで、今日はコチラのブログ

記事を読む

flat35image

ついに1.7%台!?フラット35金利、史上最低を更新→1.79%で35年固定!

住宅購入者にとって住宅ローン金利の動向って気になりますよね。 やっぱり買うときは一番安い金利の

記事を読む

ecmc

東千葉メディカルセンターが開院後1ヶ月。やっぱり外来少ない?

東金市丘山台にて、4月に開院したばかりの東千葉メディカルセンター。 ちょうど1ヶ月が過ぎま

記事を読む

sakura2

ほぼ満開!?ってことで東金・八鶴湖の夜桜見物行ってきました!

年度末の3月31日。 仕事中通過する機会がありましたので、東金市の八鶴湖の桜チェックしてきまし

記事を読む

wall

「事故物件」「難あり」不動産物件を説明する者の責任について考えてみた。

同業者として、この手の話を紹介するのは、気が引けるのですが、お客様にはよく聞かれることなので・・

記事を読む

de8fe173aeb9c981e4c9c81d0a881298_s

空き家の利活用。政策で注力すれば、影響を受ける「空き部屋」もある。

不動産の賃貸物件を取り扱っておりますと「空き」という言葉を見ただけで「募集かけなきゃ!」って思う

記事を読む

o0555039410572556768

一足おさきにぃ~。定休日に第47回衆議院議員総選挙の期日前投票してきましたよ。

本日は第二木曜日ってことで東豊住宅は定休日となっておりますが残念なことに雨・・・。 今週末

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

1480918436543
12月になりました。

こんにちは 12月に入り今年も残り僅かになりましたね~。2016

jiufes2016s
あの、La PomPonも!城西国際大学学園祭「第25回JIU FESTIVAL」11月5日~7日開催♪

東金市にあります、城西国際大学の学園祭、2016年は今週末11

→もっと見る

PAGE TOP ↑