*

コキアカーニバル♪

こんにちは

落ち葉がふかふかしていて深まる秋になってますが先日、千葉県のお隣の茨城県までドライブしてきました
花のテーマパーク「国営ひたち海浜公園」は、茨城県を代表する観光スポット。開園面積は約200haと広大で、各所に大規模な花畑があります。春にはスイセンやチューリップ、ネモフィラ。夏にはバラ、ジニア、ヒマワリ。秋にはコキアやコスモスと四季折々の草花が、訪れる人々の目を楽しませてくれます

さまざまな花が咲いている国営ひたち海浜公園。中でも、初夏のネモフィラと秋のコキア(ほうき草)。約3.5haもの広大な“みはらしの丘”一面に、450万本の青いネモフィラが広がる光景はまるでファンタジーの世界そして秋は、モフモフとしたコキアが紅葉し、大地を真っ赤に染め上げてくれてました

今度は、ネモフィラの時期にまた訪れたいです

 

image1

image3

そして、何より有り難かったのがワンコOKなのでした!

お洋服が苦手な愛犬「のんき君」もちょっとおしゃれして同行しました~

あまりの人の多さに疲れたのか帰ってきてからぐったりなのでありました

image2

というわけで今日は、K.Kからでした

東豊住宅では、お客様のご要望に応じた物件を多数揃えておりますので

ご来店お待ちしております

関連記事

外観01

家賃4万円台の貸家!九十九里浜約3kmの賃貸平屋建てをご紹介!

夏季休業前の連休は、ご反響多数いただきました! この感じですとお盆休み明けは・・・お探しの方は

記事を読む

4afbc913400228954d106e0d80a9b51d_s

東豊住宅もそうかも!?「ネットで不動産の反響」不動産店舗の休日前後や21~23時に多いらしい

3月の繁忙期が終わり、いろいろと傾向と今後の対策を思案中です。 特に感じたのが、不動産業者に問い合

記事を読む

BL007-turibashikouka20140810500

あるところにはあるんですね。純金融資産1億以上の富裕層は全国で100万世帯以上。

えーそんなにいるんですかー!? この手の話って、知ってしまったら広めずにはいられない私は「

記事を読む

gmap00

いつの間にGoogleカー走ってた?東金市内のGoogleマップ・ストリートビューが「使えるレベル」になってきた!

行ったことのない街並みやロードサイドの様子がわかるGoogleマップの便利な機能「ストリートビュ

記事を読む

C777_kotatudesenbeitaberudansei500

2014年(平成26年)も1年間ありがとうございました!

2014年もあと12時間を切りましたねー。 東豊住宅としても、個人的にも密度の濃い1年とな

記事を読む

mhele8029pm

残り1部屋!学生向け2009年築の東金ワンルームアパートをご紹介!

東豊住宅のM.Nです。 先週弊社スタッフそれぞれがご挨拶させてもらったとおり、2016年の当ブ

記事を読む

99beach

ゴールデンウィーク休暇から定休日中。明日から通常営業ですのでしばしお待ちを。

子どもたちは学校や幼稚園が始まり、我が家ではゴールデンウィークがまだ終わってないのは私だけ?って

記事を読む

toho2

今日はテンション高くなるもブログ落ち着いて書けず

すいません、今夜はブログ書けません。 大事な予定がありまして、だけど楽しくなったら追記

記事を読む

show_img

プロ野球ドラフトで楽天から3位指名の中大・福田将儀選手は千葉県山武市出身!

プロ野球は昨夜から阪神対ソフトバンクの日本シリーズが開催され、九十九里町出身の同級生も甲子園に足

記事を読む

外観

東金駅徒歩12分の戸建て賃貸!スーパー村の市場徒歩2分の2DK貸家をご紹介

なにげに物件のご紹介するの久しぶりな気がしますが、東金市内・駅徒歩圏の「田間」エリアにて戸建賃貸

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
1506922079134
11月になりました😊

こんにちは。今年もあと残り2ヶ月もないと思うと月日がたつのが早すぎて驚

d99e6e231cb8cf3215e2a9a1fb54a1a9
JR東金駅徒歩12分!設備充実の築1年ワンルームアパート!

昨年入居募集した際に、たいへん人気だった東金市内のワンルームア

kounodori
当ブログのアクセスが急増!原因はTBSドラマ「コウノドリ」っぽい…

台風21号接近中で静か~に営業しております、東豊住宅。 そう

catch_jiu
今年度も!平成30年度城西国際大学新入生応援キャンペーン実施中!

chirashi
9月30日朝刊に折込チラシ入りましたー!

9月、ブログ更新できてませんでしたねー、すいません(;^ω^)

→もっと見る

PAGE TOP ↑