*

12月になりました。

公開日: : 東金市

こんにちは

12月に入り今年も残り僅かになりましたね~。2016年は(も?)あっという間に過ぎた様な気がします。

意外と暖かい日が多いなと思う今日この頃です。

インフルエンザもこれから流行していくと思うので皆様、手洗い&うがいをして予防していきましょう~

今年Twitterで話題になったイスクラ板藍のど飴を買ってみました。

お買い物に行ったときにあるかな?と毎回探してたんですが見つからず・・・

調べてみたら漢方を取り扱っているお店ならあるということが分かり買いに行ってきました!

東金駅近くにある岸本薬局さんにありました~(パンダのぬいぐるみが目印です🐼)

http://kodakarakishimoto.com/ 岸本薬局さんのHPです。

img_20161105_1

元々、板藍根が風邪やインフルエンザの予防に人気みたいです。お茶やうがいにも◎

今回はのど飴を購入しましたがお茶も気になります!!

個人的な感想ですが、今まで買ったことのあるのど飴の中でナンバーワンでしたっ

 

今回はK.Iが書かせて頂きましたm(__)m

 

関連記事

名称未設定-2

【選挙】平成26年東金市長選挙は明日4月20日投開票!!

投票権って「権利」であって「義務」でないなんて言う人いますけど。 そんな方に限って政治の文句ば

記事を読む

外観1

鴇嶺小学校区内で265坪・建築条件無の売地!分割での販売も応相談可!

消費税は、2015年10月には8%からさらに10%へ増税される予定。 となると、その前にハ

記事を読む

間取図(カラー)

築2年・平屋・賃貸。東金・城西小学区3DK一戸建て貸家をご紹介!

昨日は久々のご反響ラッシュで驚かされました。この三連休はどうなる?と思っていましたが・・・。

記事を読む

bg_landlord_top

九十九里にお持ちの「土地・お住まい。そろそろ・・・」という方お気軽にご相談ください!

急に「夏の終わり」というより「秋」っぽい天候が続いております。 子供たちもなんだか二学期への緊

記事を読む

bg_saleestate_top

日光東照宮に行くより、「家康」を身近に感じられる東金市民だからこその方法とは!

地域の魅力って「生まれながらに住んでいる人」より、ある程度成長してから、大人になってから住み始め

記事を読む

sakura2

ほぼ満開!?ってことで東金・八鶴湖の夜桜見物行ってきました!

年度末の3月31日。 仕事中通過する機会がありましたので、東金市の八鶴湖の桜チェックしてきまし

記事を読む

kiku

黄色くてかわいい花。だけど特定外来生物だから東金市でも除草されるらしいです。。。

帰宅すると、ご近所さんからいただいたという、黄色い花が飾ってありました。 だけど「ちばとぴ

記事を読む

jiu2

受験生の皆様、おつかれさまでした!城西国際大学東金キャンパスは今日も入試。

東金市にあります城西国際大学。こちらは昨日に引き続き、今日も平成27年4月度入学のための入試が行

記事を読む

facade3

東金駅徒歩圏内のワンルームで家賃2万円台!城西国際大学の新入生にもオススメの割安アパートをご紹介!

一人暮らしの際にご新居を決めるのって、周りに相談にのってくれる方がたくさんいても、結局住むのは自

記事を読む

3

ちょっとうらやましい…東金市・山武市のキャラ年賀状ダウンロードできます。

年賀状書きました?来年はヒツジ年ってことで年賀状のヒツジが編み物をしている「12年がかりのストー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

1480918436543
12月になりました。

こんにちは 12月に入り今年も残り僅かになりましたね~。2016

→もっと見る

PAGE TOP ↑