*

キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

公開日: : 千葉県, 地域情報, 城西国際大学, 東金市

etryrew_TP_V
昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国各地で大学入試センター試験が行われているんですねー!

受験生の皆様、ご苦労様でした!

城西国際大学のあります東金市は、青空でしたが朝晩なかなかの冷え込みでしたよ・・・。

城西国際大学東金キャンパスでもセンター試験、行われていたようですが城西国際大学の入試にも「センター利用方式」ありますよね。

センター試験利用の方もそうでない方も、「合格したら、どんなキャンパスライフが・・・」と気になるはず!

 

そんな方に城西国際大学ではYoutubeにチャンネルを設置したようなので、ご紹介!

 

キャンパス内の四季の光景や、在学生の先輩方のインタビューも各学科ごとに用意されていて、これから受験先として検討している方にも、なかなかわかりやすいないようなのではないでしょうか?

 

城西国際大学東金キャンパスへの入学が決まり、東金市内で一人暮らしのためのお部屋を探すなら、ぜひ当社をご利用くださいませー!

 

関連記事

c

千葉県民を「あの男」が先導する!?富津岬で来春3月1日開催の第37回千葉県民マラソンに注目!

先日のアクアラインマラソン2014晴天に恵まれて大成功だったと聞いておりますが、そのすぐそば富津

記事を読む

chibatopi

【経過】明日7日締め切りの千葉日報社サイト・ちばとぴのキャラクター応募状況

いつも千葉県内を中心に新鮮な情報を届けてくれる地方紙・千葉日報社。 私もほぼ毎日ブログネタを探

記事を読む

fm1

アツい夜でした!昨夜は九十九里町「ふるさとまつり」

昨夜は九十九里町の夏のイベント「第25回ふるさとまつり」。 片貝海岸そばにて、夜市やひょっ

記事を読む

fb_thumb

九十九里浜に聖火リレー通ったらいいね!山武市東京五輪で戦略推進本部設置。

消費税増税の反動もそこそこな感じがあり、私の周辺ももっと先の2020東京オリンピック開催までの「

記事を読む

hamaguri_recipe2016-725x1024

3月17日(木)海の駅九十九里にイジリー岡田がやってくる!ニッポン放送とコラボの「九十九里地はまぐり」新メニューは3月12日(土)からスタート!!

いやーブログを10年ほど前に始めたころには、まさか「この方」のことを書く機会がやってくるとは想像

記事を読む

ecmc

4月開院だけど大丈夫?東千葉メディカルセンターへの自治体支援要請

東金市丘山台にて、建築工事はもう少し!な感じのはずで、今年4月にいよいよ開院予定の「東千葉メディ

記事を読む

IMG_3101

2016年、遅ればせながら新年のごあいさつ~

新年あけましておめでとうございます・・・すでに今年も10日目ですが 画像は元旦に初詣に

記事を読む

ssm9

山武市「あららぎ館前広場」にて。11月23日は第9回山武市産業まつり。

先日は東金市の産業まつりについて書きましたが、同日に山武市でも開催されるんですねー。 こち

記事を読む

hyottoko

第25回九十九里町ふるさとまつり!今年は8月2日(土)開催決定!

台風8号、全国的に甚大な被害があったようで・・・。東金・九十九里はそれほどでもなかったのですが、

記事を読む

99br

2014年は4月19日!第2回九十九里浜ビーチレース参加者募集中!!

梅・桃・菜の花アチコチで春を先取りするかのように咲き誇ってますねー。 もう3月も中旬ですか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

1480918436543
12月になりました。

こんにちは 12月に入り今年も残り僅かになりましたね~。2016

→もっと見る

PAGE TOP ↑