*

東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

mhten

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試が開催されてましたー!

気がつけば1月も終わり・・・入学がすでに決まっている学生さんでまだアパートは・・・という方に朗報です!!

こちらの東金駅徒歩12分のワンルームアパートが賃料を3万円~に大幅値下げでーす!

洋室フローリング8帖・クローゼット付の広々ワンルーム

コチラのアパート、この2月~3月に卒業や転職などを理由に退去が集中してしまったため、大家さんが急遽賃料を大幅値下げ、決断してくださいました!

mhtenppl

なので、アパートの築年数も13年、しかもその割にキレイですし、広々としたフローリング貼り洋室の8帖。

収納も畳1帖分のクローゼットタイプなので、床から天井まで収納できますし、衣類も掃除用具も寝具もレイアウト次第かなり収納できちゃいます!

設備もエアコン付・シャワー水栓の洗面化粧台付・ガスコンロ利用可の、もちろんバス・トイレ別の学生さん向けとしてもハイスペックな仕様となっています♬

 

なのに、賃料3万円~!!絶対オトクなお部屋です。

城西国際大学東金キャンパスまで自転車で約15分!


JR東金線東金駅から徒歩12分なので、城西国際大学東金キャンパス最寄りの求名駅まで電車で・・・という方もいらっしゃるかも、ですが、学生さんたちの多くは、自転車を利用されているようです。

こちらのアパートからですと、約15分程度でキャンパスまでアクセスできちゃいますし、逆に自転車で東金駅まで5分もかかりません!

 

周辺にはコンビニ・ドラッグストア・スーパー・ツタヤも徒歩10分圏にあるので、一人暮らしに適した住環境!

 

家賃発生はご入居日から!初期費用48,000円~ご入居いただけます!

bg_jiu2017_top

毎年城西国際大学東金キャンパスへ入学される新入生の皆様に向けての、東豊住宅の「城西国際大学新入生応援キャンペーン」対象物件ですので・・・

1.礼金0・敷金0・仲介手数料0でホントにお得です!

2.家賃の発生は、実際のご入居日からです!!

3.アパート探しから、ご卒業まで万全のサポート体制!!!

が、特典としてついてきます!

 

特に、入居費用は前家賃(共益費込)と家財保険のみですので、賃料30,000円・共益費3,000円のお部屋ですと、入居時初期費用は2年分の家財保険15,000円をプラスした48,000円だけです!!

 

 

昨日と今日の入試で合格された方はもちろん、すでに入学を決められて2月にはお部屋探し♬という学生さんも、ぜひこのアパートはチェックしてみてくださいねー!

お部屋野詳細情報は下記のページからどうぞ~!

 

 

 

 

関連記事

10

まだまだ知らない絶景がある!美しい千葉の写真18枚が見れるWEBサイトとは?

このキャプチャは、公益社団法人千葉県観光物産協会の「ちばの観光まるごと紹介」ってサイトですけど、

記事を読む

33

重要事項説明の電子化?研究するのはいいけど、実際無理でしょ?

新たな方法を勝手な理由で押しつけるって言うのは今の日本の消費者目線の考え方からしたら、ありえない

記事を読む

fj

業界歴十余年。ってことで「不動産力」試してみました。

不動産業、というか住宅全般の業務に携わって15年ぐらいになります。 もちろんまだまだ勉強し

記事を読む

ie

中古住宅の選び方。その営業マンに間取りと家具・家電の配置アドバイスを聞いてみる。

春に向けて東金近郊のエリアの中古住宅、徐々に増えてきている気がします。 不動産業者から中古住宅を購

記事を読む

to

「とっちー」ナンバー限定500枚!11月4日から東金市ご当地ナンバープレート交付スタート!

東金市のマスコットキャラクター「とっちー」が誕生したのって、今年の4月ですよね? 公的な紙

記事を読む

image

大網白里市「なつまつり」は8月9日(土)!第16回浜まつり~夏を踊ろう!海だ!花火だ!~

2013年1月1日に市制施行された大網白里市。 今年も夏のイベントが開催されるそうなんで、ご紹

記事を読む

99beachrace

4月開催の第3回九十九里浜ビーチレースのエントリは3月19日まで!

お久しぶりです!(笑) 2015年から毎日更新「しないよ宣言」したら、全然書けなくなってし

記事を読む

8811c70c

確かに何度も調べた!都道府県別グーグル検索ランキング 千葉1位は「千葉ットマン」

クリスマスってことで家族でお出かけしまして今帰ってきたんですが、画像の整理とかちょっと・・・って

記事を読む

facade

東金駅徒歩13分。広めで設備充実のワンルームアパートをご紹介。

いよいよ9月ですねー。 この時期お引越しをご検討される方で多いのが「転勤・転職」が理由の単身者

記事を読む

ecmc

千葉県立東金病院が閉院・東千葉メディカルセンターが開院、で考える地域医療の今後。

子どもの頃、まだまだ東金市内に診療所があまりなかったんですよね。 あったとしても「大きな病院の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

1480918436543
12月になりました。

こんにちは 12月に入り今年も残り僅かになりましたね~。2016

jiufes2016s
あの、La PomPonも!城西国際大学学園祭「第25回JIU FESTIVAL」11月5日~7日開催♪

東金市にあります、城西国際大学の学園祭、2016年は今週末11

→もっと見る

PAGE TOP ↑