*

ご当地ナンバープレートの次は「切手」!市制施行60周年を記念して、東金市オリジナルフレーム切手本日発売開始!

公開日: : 最終更新日:2014/11/04 とっちー, 千葉県, 地域情報, 東金市

t
先日このブログにも書きました、東金市の市制施行60周年を記念したマスコットキャラクター「とっちー」のご当地ナンバープレートの受付開始って、いつだっけなぁと思っていたら、今度は「切手」だそうです!

しかもいずれも本日11月4日!気になる東金市民はどうぞお早めにぃー!
kitte

市制施行60周年記念オリジナルフレーム切手の販売

市内の郵便局で販売します!

市制施行60周年を記念して、日本郵便株式会社よりオリジナルフレーム切手が販売されます。

切手には、東金市の伝統祭事や四季折々の美しい風景がデザインされています。

ぜひ、お買い求めください。

(東金市より)
切手としての「とっちー」入りの絵柄は1つしかなさそうですね。
ですが、東金市民だったら「記念」にとっておきたい逸品かもしれません。
キャラクターものの切手って増えていますが、ご当地キャラ・しかも市制施行60周年の品は「レアもの」ですからコレクションとしてもいいかもですねー。

私もお昼休みに東金郵便局へ買いに行こうかなぁ。

700部か・・・東金市内の郵便局今日は行列できてるかも・・・ちなみに東金市内の郵便局8件の一覧はこちらをどうぞ!

関連記事

s1third

2014年は3月8日!「第3回いちごの里さんむS1グランプリ」出店者募集中!

3回目にして、千葉県山武市における春の恒例行事として人気の「いちごの里さんむS1グランプリ」。

記事を読む

s1_2015

2015年も「いちごスイーツ対決」やります!第4回S1グランプリの出店者募集開始!

12月ですねー、と言っても比較的温暖だった1日でしたが。 温暖と言えば、今年は千葉県山武市のい

記事を読む

外観

ペット可の戸建て賃貸!九十九里町4DK一戸建て貸家をご紹介!

一戸建て貸家と言いますと、隣のお部屋も気にすることなくスペースもゆとりがあるので「ペット飼える!

記事を読む

02

そう言えば。京葉道一部区間が三車線になってたんで調べてみました。

ゴールデンウィークは都内やら、都内の一歩手前やらにお出かけをする機会があったんですが、東金から有

記事を読む

a

あと5日!「ちばアクアラインマラソン2014」は10月19日開催!「封鎖」にご注意を。

台風19号が過ぎ去って青空が見えてきましたねー、今日の千葉は少し暑くなるそうです。 5日後

記事を読む

nakaob01

説得力あるね!危険ドラッグ乱用防止へ 千葉県出身タレントで県CM

なんとなーく最近千葉県出身のタレントさんって増えたなぁーと思っていたんですが、いました大御所。

記事を読む

nodojimann

出場者・観覧者絶賛募集中!11月23日は東金文化会館で「NHKのど自慢」開催!

住宅・不動産営業で仕事しているので、ここ10数年はまったく見ていないんですけど、日本が誇る歌番組

記事を読む

no1

出店者募集中!7月4日開催の「さんぶNo.1グランプリ2015」

ゴールデンウィーク真っただ中ですが、夏の地域イベントのお話しでーすU。・x・)ノ 成田空港の近

記事を読む

DSC_0820

ガリタ食堂★

東豊住宅のK.Iです('ω') 先日、山武市の成東にある焼肉清左ヱ門さんに行ってきました!

記事を読む

unnamed

ランナー募集中!5/20九十九里はまぐりマラソンは砂浜走って、はまぐりゲット!

いつもだと4月のGW前あたりに毎年開催されていました「九十九里浜ビーチレース」がバージョンア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
image1
新緑到来♫

こんにちは 新緑の季節がやっと訪れましたが、初夏のような日があっ

1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb580878271
村の市場徒歩2分!車1台込・2台目可!東金市の一戸建て貸家をご紹介♪

東金市内も八鶴湖をはじめ、桜が満開・・・いやすでに葉桜なところ

unnamed
ランナー募集中!5/20九十九里はまぐりマラソンは砂浜走って、はまぐりゲット!

いつもだと4月のGW前あたりに毎年開催されていました「九十九里

KIMG0895
必見!静かな住環境です。九十九里町作田2DK一戸建て貸家をご紹介♪

大きな住宅団地にあっても、区画された「エッジ」の部分の、周辺の

image1
春ですね☺

こんにちは♫ 外は、花粉が飛びまくっていて花粉症ではなくてもくし

→もっと見る

PAGE TOP ↑