*

鴇嶺小学校区・戸建賃貸!東金市3DK平屋建て貸家をご紹介!

1ef3ddeff6b0d1d2f8bdb1fb58087827
JR東金駅徒歩圏で一戸建て貸家と言いますと「なかなかないんですよねー」がお客様も不動産業者も決まり文句のように言われるのですが、そんなエリアで、内装各種キレイにリフォームされた一戸建て貸家をご紹介。

しかも人気の鴇嶺小学校区で賃料5万円台!いかがでしょうか?

和室3部屋。だけどよく見ると使いやすい間取りですよ

85493f29b2e047ac64bdc92705550d5b
各部屋6帖の和室な3DK。
ちょっと・・・と思われた方お待ちください!
7帖のダイニングキッチンから6帖の和室が引戸で連続しておりまして、開け放てば計20帖の大空間!
さらに収納が細かく分かれてたくさんついています!

考え方によっては個性的なライフスタイルを満喫できそうなレアな一戸建て!と言えるのではないでしょうか?

小学校・中学校・幼稚園がすべて徒歩10分・800m圏内


大きな地図で見る
嶺南幼稚園・鴇嶺小学校・東金中学校がすべて800m圏内という立地も魅力です。
周辺は閑静な住宅街ですし、もちろんコンビニやスーパーなどもアクセスしやすいですね。

JR東金駅は徒歩16分・約1.2kmほど。通勤前のウォーキングにほどよい距離かも。いかがでしょう?

関連記事

外観2

築5年・車2台可・平屋建て!九十九里町の築浅一戸建て貸家をご紹介!

2014年もあと10日。 この時期になってきますと「1月中のお引越し」と言うお客様が増えてきま

記事を読む

menu1_image2

九十九里町の海辺で「ハマグリ」採る権利は、10万円

九十九里浜のこの季節と言えば!「ハマグリ」ですよね~。 炭火にのせて、口が開いたところを・・・

記事を読む

get

巨峰、甘い!またも3年ぶりでしたが「ぶどう狩り」行ってきました!/東金市松之郷・鈴木ぶどう園。

子どもたちの夏休みも残り1週間を切りましたねー! ようやく夏休みの宿題も終わり、私の定休日と合

記事を読む

shibazaku

東豊住宅、2014年ゴールデンウィークの営業について

ゴールデンウィークの予定は決まりましたか!? それぞれご予定あるかと思いますが、東金近郊で

記事を読む

fl35

ま、まさかの4ヶ月連続。フラット35の最低金利また史上最低を更新の1.610%

毎月月初に確認させていただいている全期間固定の住宅ローン「フラット35」の金利情報。 新築

記事を読む

2020

世界最大級の不動産サービス会社の予測する2020年のTOKYO。

6年後の今頃には2020東京夏季オリンピックが終わり、パラリンピックの開催を待ちわびている感じな

記事を読む

Ministry_of_Japan_Finance

業者が扱わないような物件に出会えるかも!?財務省国有地売却でメールマガジン開始

仕事柄「とにかく安い土地ない?」なんて問い合わせを各方面の知人からいたただきますが、「規格外!」

記事を読む

chibagin

セカンドライフを楽しむための選択肢のひとつとして。千葉銀行がリバースモーゲージ取扱開始。

「子どもに家を残す」っていう価値観は、現代日本においては「過去のもの」という風潮が少なからずあり

記事を読む

izakaya1

くくりんが、くまモンと出会える?第1回 居酒屋大サーカスin熊本に、『魚魚餃子』が千葉県代表として、出店決定!!

熊本県で開催される食のイベントに九十九里町から御嘉家゛(おかげ)さんが「魚魚餃子(ととぎょうざ)

記事を読む

c

千葉県民を「あの男」が先導する!?富津岬で来春3月1日開催の第37回千葉県民マラソンに注目!

先日のアクアラインマラソン2014晴天に恵まれて大成功だったと聞いておりますが、そのすぐそば富津

記事を読む

Comment

  1. 坪江 より:

    こんにちは、ブログ楽しく読ませて頂きました。
    鴇嶺読めないですね^^

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
外観1
駐車3台可!敷地約72坪!九十九里町の3DK一戸建て貸家をご紹介!

寒い日が続いているかと思えば春一番・春二番・・・と強風が吹くた

image1
もうすぐ春ですね~♪

こんにちは! お久しぶりの投稿のK.Kでございます 毎日の

mhten
東金駅徒歩12分洋室8帖・洗面化粧台付ワンルームアパートが3万円~に賃料変更!

本日も東金市にあります、城西国際大学では平成29年4月度の入試

etryrew_TP_V
キャンパスの様子や先輩たちのインタビューが見られる「城西国際大学チャンネル」がいいかも!

昨日・今日と今シーズン最強の寒気が日本列島を襲っておりますが、全国

890a560b7699c38e6622deba60b334ff_s
2017年こそ!?不動産の購入と売却をご検討するのはいつがいい?

新年明けましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しく

→もっと見る

PAGE TOP ↑