*

今年は3日間とも九十九里町スタート!!!初秋の房総を駆ける「ツール・ド・ちば」エントリ受付8月31日まで!

公開日: : 千葉県, 地域情報

2014tdc
私は高校時代に片道十数キロの通学路をほぼ毎日自転車で通っていたせいか、大人になってあんまり自転車乗る機会ないんですが、地元が会場に選ばれると「かっこいい!」って思ってしまう不思議な魅力がありますよねー。

毎年勝手ながらに応援しております「ツール・ド・ちば」。今年は3日間とも我が九十九里町不動堂海岸からスタートのようです!

スタート&フィニッシュを九十九里に集約

 第9回目を迎えたツール・ド・ちば2014。今年の3つのステージのスタート・フィニッシュは全て九十九里町不動堂海岸駐車場特設会場に集約。このスタイルは今年が初めての試み。
 海岸線や丘陵地帯など変化に富んだ100KM前後にまとめられた3つのステージを用意。各ステージとも千葉の風景を充分に楽しめます。
 初級者でも指導員や同じグループの参加者と助け合いながら挑戦できるのがツール・ド・ちばのコースの特徴です。もちろん毎年参加している方も満足できる設定です。

(ツール・ド・ちばホームページより)
tour_de_chiba2014_MAP

今年も10月の体育の日がらみの三連休に開催され、エントリは8月31日まで!

エントリ御希望の方はどうぞ下記のリンクからお早めにどうぞ!!

関連記事

yassa

8/23は東金YASSAフェスティバル!!開催決定。みのりの郷東金の夏祭りも楽しそうです。

今年はいろんなお祭りがある千葉県東金市、ですが、8月入ったらコチラはご紹介しておかないと!ってこ

記事を読む

kenou

圏央道の稲敷―神崎間が開通。千葉県と茨城県、つながる。

つい先日も茨城県にお仕事に行ってきたのですが、県境って高速道路や特急電車なら一瞬で超えますけど、

記事を読む

yamada

今年は「おい、山田くぅーん」11月3日は第38回九十九里町産業まつり・平成26年度九十九里町生涯学習推進大会

年々「無料配布」の項目が増えている気がするのは私だけでしょうか? 毎年「文化の日」に開催あ

記事を読む

s1third

2014年は3月8日!「第3回いちごの里さんむS1グランプリ」出店者募集中!

3回目にして、千葉県山武市における春の恒例行事として人気の「いちごの里さんむS1グランプリ」。

記事を読む

nodojimann

出場者・観覧者絶賛募集中!11月23日は東金文化会館で「NHKのど自慢」開催!

住宅・不動産営業で仕事しているので、ここ10数年はまったく見ていないんですけど、日本が誇る歌番組

記事を読む

外観2

成東・国道126号線近くの賃貸戸建て!メガドンキ・ラパーク徒歩7分の平屋建てをご紹介!

山武市の中心部・東金市寄りの国道126号線と旧道の中間エリアに賃貸物件出ましたのでご紹介!

記事を読む

894fe49f7a8682501f56bd5a9fa2d442

東金・山武・九十九里の2DKから4LDKまで。一戸建て貸家ありますよ!

例えば、こんな広めの間取りで駐車スペースが2台ついている、築3年の一戸建てが、賃料6.3万円から

記事を読む

crepe

山武市いちごスイーツのコンテスト・S1グランプリに、山武の米粉のクレープ

昨日千葉県山武市の市役所前にて行われました、いちごスイーツのコンテスト「S1グランプリ」。

記事を読む

ecmc

東千葉メディカルセンターが開院後1ヶ月。やっぱり外来少ない?

東金市丘山台にて、4月に開院したばかりの東千葉メディカルセンター。 ちょうど1ヶ月が過ぎま

記事を読む

MOK_tokyodomecitymiruki-way500

今年も残り50日!だけど千葉県内のイルミネーションスポットが気になってきた!

ハロウィン終わればクリスマスモード!ってことで、千葉は紅葉の季節と共に「イルミネーション」の季節

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

千葉県東金市の東豊住宅・九十九里エリアの不動産情報
IMG_2332
クリスマス

クリスマスですね~✨ 小学5年生になる娘とツリーを飾りました♪

IMG_2305
Mr.Childrenのライブへ♫

2018年11月28日の横浜アリーナのミスチルのライブへ行ってきま

IMG_2259
水仙の球根

先日、庭に水仙の球根を植えまくりました! 秋晴れの日には

IMG_2289
東金市八鶴湖の紅葉

おはようございます♪ 毎日の通勤途中の東金の風景をパシャリ!

IMG_1978
東金市の猫カフェ🐈

はじめまして♪ 東豊住宅の新人のJ.Mです! 仕事にも徐

→もっと見る

PAGE TOP ↑